夢はでっかく 根は深く -68ページ目

ディズニーシー

昨日ディズニーシーに行ってきましたラブラブ

高校生のときいってから行ってなかったから約3年ぶりでした音譜


平日木曜とあってかなりすいてましたヒヨコ

一番待ったのがタワーオブテラーで30分待たなかったくらい音譜

むしろ一番ならんだのは餃子ドック買った時かなってくらい食パン

あとは全部5分待ちでかなり乗れましたアップ

普段見ないショーまで見ちゃったぶーぶー

いろんなものたべたしわんわん


そしてスティッチになれる帽子までかってしまったドキドキ

これかぶってると本当に夢の世界だと思ったリボンキラキラ

もう21だけど・・・ま、いっかドキドキ


あぁ~ランドにいって、またこの帽子をかぶりたい音譜

ちなみに去年はランドでダンボの耳を買ったっけアップ

シンデレラ城ではメダルももらったんだよねラブラブ!


ランドとか興味なかったけど・・・

やっぱいいねアップ   ねっ、かなこラブラブ

気が向いたら一緒に行ってね得意げ晴れ


富士山初日の出 富士急 ロケットもいきたいなぁ音譜

帰りのバスの切符なくしたにが~いおもいでがあるけど・・・

よーこ、また一緒にいってねーラブラブ!



あ、みーたん、ケアベアもみーたんだよクマ

じゃ今度一緒に筋トレしよーねにひひ


がんばれ!肉体改造

昨日、ひさびさにグランドいってきました音譜


まずは軽くラクロス、ゴーリーなしのシュー練アップ


ひさびさにクロス握ったしょぼん

わけあってお家につれてってあげられないまま、グランドにずっとひとりぼっちにさせちゃって・・・

ごめんねダウン

今日から毎日寝クレするからラブラブ


やっぱりラクロス楽しいですねラブラブ!あらためて実感しました黄色い花

やりながらにやけるまO子の気持ちよくわかるドキドキ


そして今日のメニューは


40ヤードダッシュ4本


下半身トレーニング


筋トレルームで

ベンチプレス40キロ2セット

ハムストリング3セット

腹筋2セット背筋2セット


豆乳のんで


そして朝マラ(外周)へ走る人晴れ


ひさびさに走ってかなり限界にであいましたガーン


オフあけまでもう1ヶ月もないけれど、肉体改造して春練迎える為にがんばっていますアップ

食事もきおつけていかないと・・・最近太ったかも得意げ汗


目標は体脂肪20パーセントきることキラキラぶーぶーキラキラ


がんばれ!肉体改造


クマ ケアベアの名前は 

ももちゃん みーちゃん そらちゃん 

                 になりましたクマ








おでん君

最近はやりのおでん君星

かわいいですよねラブラブ

あたしおでん君のキャラクターに似てるっていわれましたわんわん


それは・・・・・・


ガングロたまごちゃんガーン



夏のあたしにそっくりらしいかおあせる

確かに昨年の夏はブリーチしてたし、ひやけどめぬってなかったけどクマ

こんなんだったかな晴れ

今年はどおしようか考え中キラキラ美容院

就活もあるし今は真っ黒だけどメガネ

今年もまたコーンロウやったりしたいなぁヒヨコ

くりくりパーマもやってみたい女の子

ラクロッサーとして髪型は重要ですね音譜


おにぎり おでん君のHP おにぎり

http://www.shogakukan.co.jp/odenkun/