ディズニーシー
昨日ディズニーシーに行ってきました![]()
高校生のときいってから行ってなかったから約3年ぶりでした![]()
平日木曜とあってかなりすいてました![]()
一番待ったのがタワーオブテラーで30分待たなかったくらい![]()
むしろ一番ならんだのは餃子ドック買った時かなってくらい![]()
あとは全部5分待ちでかなり乗れました![]()
普段見ないショーまで見ちゃった![]()
いろんなものたべたし![]()
そしてスティッチになれる帽子までかってしまった![]()
これかぶってると本当に夢の世界だと思った![]()
![]()
もう21だけど・・・ま、いっか![]()
あぁ~ランドにいって、またこの帽子をかぶりたい![]()
ちなみに去年はランドでダンボの耳を買ったっけ![]()
シンデレラ城ではメダルももらったんだよね![]()
ランドとか興味なかったけど・・・
やっぱいいね
ねっ、かなこ![]()
気が向いたら一緒に行ってね![]()
![]()
富士急
もいきたいなぁ![]()
帰りのバスの切符なくしたにが~いおもいでがあるけど・・・
よーこ、また一緒にいってねー![]()
あ、みーたん、ケアベアもみーたんだよ![]()
じゃ今度一緒に筋トレしよーね![]()
がんばれ!肉体改造
昨日、ひさびさにグランドいってきました![]()
まずは軽くラクロス、ゴーリーなしのシュー練![]()
ひさびさにクロス握った![]()
わけあってお家につれてってあげられないまま、グランドにずっとひとりぼっちにさせちゃって・・・
ごめんね![]()
今日から毎日寝クレするから![]()
やっぱりラクロス楽しいですね
あらためて実感しました![]()
やりながらにやけるまO子の気持ちよくわかる![]()
そして今日のメニューは
40ヤードダッシュ4本
下半身トレーニング
筋トレルームで
ベンチプレス40キロ2セット
ハムストリング3セット
腹筋2セット背筋2セット
豆乳のんで
そして朝マラ(外周)へ![]()
![]()
ひさびさに走ってかなり限界にであいました![]()
オフあけまでもう1ヶ月もないけれど、肉体改造して春練迎える為にがんばっています![]()
食事もきおつけていかないと・・・最近太ったかも![]()
![]()
目標は体脂肪20パーセントきること![]()
![]()
![]()
がんばれ!肉体改造
ケアベアの名前は
ももちゃん みーちゃん そらちゃん
になりました![]()
おでん君
最近はやりのおでん君![]()
かわいいですよね![]()
あたしおでん君のキャラクターに似てるっていわれました![]()
それは・・・・・・
ガングロたまごちゃん![]()
夏のあたしにそっくりらしい![]()
![]()
確かに昨年の夏はブリーチしてたし、ひやけどめぬってなかったけど![]()
こんなんだったかな![]()
今年はどおしようか考え中![]()
![]()
就活もあるし今は真っ黒だけど![]()
今年もまたコーンロウやったりしたいなぁ![]()
くりくりパーマもやってみたい![]()
ラクロッサーとして髪型は重要ですね![]()
おでん君のHP ![]()


