ドーナッツ
ドーナッツといえばミスド![]()
でも新しく新宿にドーナッツやさんが登場しました![]()
アメリカから初上陸らしく、12月に開店して、今でも毎日行列しています![]()
そして、いつもあきらめていたけど昨日はとうとう並びました![]()
1時間![]()
![]()
寒すぎて
死ぬかと思った![]()
でも並んだかいあって、あげたてドーナッツの試食をもらいました![]()
ドーナッツ工場がみえるんです![]()
![]()
並んでてもおもしろかったです![]()
そして味はというと、と~ってもおいしい![]()
アメリカの味だからか、甘くてあんまりたくさんは食べれませんでした![]()
並んで買う価値はありました![]()
ひまがあれば、オススメです![]()
![]()
磯野家の謎
家でおもしろい本を見つけました![]()
「磯野家の謎」
明るく幸せなイメージのサザエさん一家の意外な事実が書いてあります。
フネは後妻でサザエは本当の子供でない可能性がある
マスオは心の病気
などなど えっ
っておもうことがたくさんでした![]()
一番ひどいと思ったのが、何故サザエさんは最終回をむかえたのか。
波平がぼけ老人になり家庭は真っ暗。マスオは外に愛人を作り、サザエはヒステリーでドラ猫を金属バットでころしてしまう。いやけのさしたカツオはシャブ中に。ワカメは売春婦に・・・家庭崩壊
・・・ひどい![]()
けどおもしろかったです![]()
いろいろなシリーズがあるらしいです![]()
スラムダンクの謎、的な本が読みたいです![]()
スラムダンク大好きなので![]()
明日はみーたんと自主練予定![]()
![]()
雨止むかな![]()
![]()
俊さまは起きれるかな![]()
起きれないに一票![]()




