ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はまゆこと自主練しました
最近朝起きれないっていってたまゆこも、あたしのためにきてくれました
10時30分開始
パスキャッチ
グラボ
ツーメン
シュー練
そして二人の秘密作戦の特訓
今年こそ試合で使おうね
まずは練習でためそう
気づけばもう12時
やっぱラクロスしてると時間早い
練習は終わって筋トレルームにうつりました
あたしは昨日の筋トレで筋肉痛だったのであんまりやりませんでした
筋トレしながらまゆこは・・・
う~ん・・・ きもちいい
って、めちゃめちゃMだね
そのあと二人でダンベル体操を考えました
素敵な体操ができました
是非みんなに教えてあげたいです