アフター
最近寝るの8時30分です![]()
夜は眠いし、やることないし![]()
就活は3月になったらやろうと思って
笑
こんなんでいいのかなぁ~![]()
みんなは忙しいから、最近自主練できません![]()
だから1年生にいれてもらってやってます![]()
いつもいれてくれてありがとう![]()
今日のメンバーは![]()
グランドでコーヒー牛乳パン食べちゃうOOOO
遠投するとき小走りジャンプしちゃうOOO
けがしてるくせに頑張って転ぶOO
自主練隊長OO
大戸屋で働くOOO
とにかく楽しい![]()
みんな、絶対上手くなるよ![]()
07武蔵
とうとうオフ開け![]()
07武蔵が始まりました![]()
今年は最上級生・・・ということで不安もあり。
がんばらなくっちゃ![]()
1日1日が最後になる![]()
来年はないし![]()
大切にしなきゃ![]()
全力でやらないなんてありえないし![]()
誰よりも走らなきゃ![]()
今年の目標![]()
もちろん 「得点源」
早い判断
そのために春練は もらう前に見るを徹底
基礎技術は とれなそうなパスをとる
シュート率をあげる
二日間の練習であたしは意識できてなかったな![]()
もっともっとがんばらなくちゃ![]()
![]()
もっともっと 走って もっともっと 声出して
もっともっと コミュニケーション
もっともっと とる なげる ひろう
もっともっと 早く 速く
チーム はるちゃんズ がんばるぞぉ![]()
ジブリ美術館
最後のオフにジブリ美術館行ってきました![]()
楽しかった![]()
動くトトロたちをみて思わずおぉ~っ![]()
![]()
感動しまくりでした![]()
あたしはやっぱりラピュタとナウシカが好きですね![]()
ジブリ占い![]()
あたしは・・・
かおなし![]()
カオナシのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!糸巻きなどが向いてます。
糸巻きって・・・おぃ
