夢はでっかく 根は深く -64ページ目

AUS②




AUSのコーチ達ですラブラブめちゃめちゃカッコイイんですドキドキ

コーチのトリシュにはかわいいかわいい3人の子供がいますクマ

子持ちでラクロス・・・素敵だぁラブラブ


AUSで感じたことは、わたしはコートを広く使うことを心掛けるけど、AUSはせまいとこでのプレーが多かったアップ

それは単に技術の違いかなガーン混んでるとことか近くのパスもキャッチしてすぐシュートを打てていた走る人

うちらパスキャッチ課題だからねぇしょぼん



AUSで教わったこと

①スペースの作り方 きれるぶーぶーDASH!

②危険なところによる 奪うDFパー


意識が大事ですアップ春練もなんだかんだで残り10コマショック!

最近練習に慣れてきてないかな!?

常に進化していたいですアップ


そして・・・AUS現象ガーン



食べた食べた1にち4食おにぎり

プラス1.5キロしょぼん

早く落とさなきゃダウン


またAUSいきたいな・・・ドキドキ




帰ってきました!

オーストラリアまじ素敵でしたぁドキドキ

初海外!!日本出る時はまじ緊張しましたショック!


それにしても最近の飛行機は素晴らしいですねラブラブ!

JALの機内食はなかなか美味しかったおにぎり

しかも映画もついていて、行き帰りで4本くらい映画見ましたパソコン

そしてシドニー到着アップ


てかオーストラリアはマジ厳しいあせる

泥がNGだがら、スパイクチェックまでされましたくつ

そして日本は3月から200?mlボトル禁止令ガーン

日本でるってこんなに大変なんですね飛行機


シドニーの空港では新宿で1時間半並んで買ったあのお店が・・・


おもわず食べちゃいましたチョキ音譜


シドニーからアデレードへ・・・2時間飛行機




教会の多い素敵な町です家


1日目はふーたんと、お金の払い方がわからずただ乗りしてしまったチンチン電車で電車

海にいきましたラブラブ


キレイだったぁドキドキ水着ではしゃいじゃいました音譜

そしてここで運命的な出会いクマ

外人に声かけられて何いってんだぁとおもったら

さっき飛行機で隣に座っていたブラピ似のお兄ちゃんだった!!

マイクって言うらしいラブラブパリから着たらしい飛行機

へたくそな片言英語で会話しましたわんわん


びっくりしたのがオーストラリアは8時まであかるい晴れ

なんか7時なのに昼ご飯食べてる見たいな感じでしたキラキラ

それにしてもパスタは不味かったガーン


疲れた二人は11時くらいには爆睡でしたぐぅぐぅ


こんな1日目でしたアップ

あれ、これじゃなんか観光にいった感じあせるあせる


次は練習のことを書きますメモ


最後に、野生のコアラのチョーかわいい写真ですドキドキ

普通に高速道路からみれるんですヒヨコ

コアラの歌、聞きたい人はうちの2年生が歌ってくれます音譜

かなり耳に残る歌ですガーン








明日日本をはじめてでます

オーストラリアにいってきますドキドキ

初海外です音譜

しかもラクロスができるヒヨコ


海外選手ってどんなんだろう!!

そういえば一度、大井でアメリカ人??と戦ったなかお

とにかくでかくて・・・びっくりだったえっ

もう体格が違うんだよねぶーぶーあせる


楽しみだなラブラブ


でもとにかく準備が大嫌いな私はまだ準備してませんガーン

そういえば2年前の合宿では靴下忘れて大変だったっけしょぼん


忘れ物NG


とにかくオーストラリアに入国できるものと、クロスがあれば平気かなはてなマーク

靴下は忘れずに・・・水着ももっていこうかはてなマーク


なんかいろいろ大変ショック!

よーしそろそろ準備はじめるかぁアップ


それにしてもすごい風台風

明日はだいじょうぶなのかなかお