AUS②
AUSのコーチ達です
めちゃめちゃカッコイイんです![]()
コーチのトリシュにはかわいいかわいい3人の子供がいます![]()
子持ちでラクロス・・・素敵だぁ![]()
AUSで感じたことは、わたしはコートを広く使うことを心掛けるけど、AUSはせまいとこでのプレーが多かった![]()
それは単に技術の違いかな
混んでるとことか近くのパスもキャッチしてすぐシュートを打てていた
うちらパスキャッチ課題だからねぇ
AUSで教わったこと
①スペースの作り方 きれる![]()
![]()
②危険なところによる 奪うDF![]()
意識が大事です
春練もなんだかんだで残り10コマ![]()
最近練習に慣れてきてないかな
常に進化していたいです![]()
そして・・・AUS現象![]()
食べた食べた1にち4食![]()
プラス1.5キロ![]()
早く落とさなきゃ
またAUSいきたいな・・・![]()
帰ってきました!
オーストラリアまじ素敵でしたぁ![]()
初海外
日本出る時はまじ緊張しました![]()
それにしても最近の飛行機は素晴らしいですね
JALの機内食はなかなか美味しかった![]()
てかオーストラリアはマジ厳しい![]()
泥が
だがら、スパイクチェックまでされました![]()
そして日本は3月から200?mlボトル禁止令
日本でるってこんなに大変なんですね
シドニーの空港では新宿で1時間半並んで買ったあのお店が・・・
おもわず食べちゃいました
![]()
シドニーからアデレードへ・・・2時間![]()
教会の多い素敵な町です![]()
1日目はふーたんと、お金の払い方がわからずただ乗りしてしまったチンチン電車で
海にいきました
キレイだったぁ
水着ではしゃいじゃいました![]()
そしてここで運命的な出会い
外人に声かけられて何いってんだぁとおもったら
さっき飛行機で隣に座っていたブラピ似のお兄ちゃんだった![]()
マイクって言うらしい
パリから着たらしい![]()
へたくそな片言英語で会話しました
びっくりしたのがオーストラリアは8時まであかるい
なんか7時なのに昼ご飯食べてる見たいな感じでした![]()
それにしてもパスタは不味かった![]()
疲れた二人は11時くらいには爆睡でした
こんな1日目でした![]()
あれ、これじゃなんか観光にいった感じ![]()
![]()
次は練習のことを書きます![]()
最後に、野生のコアラのチョーかわいい写真です![]()
普通に高速道路からみれるんです
コアラの歌、聞きたい人はうちの2年生が歌ってくれます![]()
かなり耳に残る歌です![]()
明日日本をはじめてでます
オーストラリアにいってきます![]()
初海外です![]()
しかもラクロスができる![]()
海外選手ってどんなんだろう![]()
そういえば一度、大井でアメリカ人??と戦ったな![]()
とにかくでかくて・・・びっくりだった![]()
もう体格が違うんだよね![]()
![]()
楽しみだな![]()
でもとにかく準備が大嫌いな私はまだ準備してません![]()
そういえば2年前の合宿では靴下忘れて大変だったっけ![]()
忘れ物![]()
とにかくオーストラリアに入国できるものと、クロスがあれば平気かな![]()
靴下は忘れずに・・・水着ももっていこうか![]()
なんかいろいろ大変![]()
よーしそろそろ準備はじめるかぁ![]()
それにしてもすごい風![]()
明日はだいじょうぶなのかな![]()











