夢はでっかく 根は深く -63ページ目

vs立教

昨日は立教との練習試合でしたドキドキ

前夜に立教たいミストラルのビデオをみて準備はばっちり音譜

期待とちょっとのビビリで朝をむかえ・・・


結果は 5対13


立教は参考になるプレーばかりでしたドキドキ

ビデオで研究しなくてはアップ


なによりもうれしかったのはOんOんと話せたことラブラブ!

山手線から小田急線までOんOんをストーカーしていた話をしたら・・・

じゃっかん引いてたはてなマークガーン


その後朝霞へ電車

男ラクのOB戦走る人


こばさん、まじかっこよかったです合格

目に焼き付けました音譜






新歓

今日やっと5日間がおわりましたぁアップ

昨日の最終のみ、最初は人数が集まらなくてどうなるかと思ったけど、大成功ドキドキ

よかったぁ音譜

新歓係のあやそりは、ほんとお疲れ様ですしょぼんラブラブ


昨日就活で遅れてって、パスキャ体験会集まったかな~ってのぞきにいったら、クロスたりないくらい人集まってて、とっても感動しましたヒヨコしかもみんな、ほんとに楽しそうな顔でやっていて、3年前初めてクロスを握った時の気持ちを思い出しましたしょぼんラブラブ

どんなときもラクロスを楽しむ気持ちはわすれちゃいけないなぁって思いましたアップ

ホントにラクロスは最高音譜武蔵女ラクは素敵ドキドキ

多くの1年生にわかってもらいたいなぁクマ


新歓といえばアメフトのデモンストレーションドキドキわんわん




今年もいい写真撮っちゃいましたぁドキドキ

いろんな部活にいっぱい新入生が入って、朝霞が盛り上がってくれるといいなラブラブ!

そしていつか朝霞大運動会をやりたいアップ



春練おわり

今日、春練がおわりましたしょぼん

最後の春練、充実してたなぁ音譜

成長はできたかなぁ・・・ヒヨコ

でも、いろいろ考えることがでたクマ

てか、考えなきゃいけないことってたくさんあるんだなぁむっ

自分は今までホント自分のことばっか考えてたんだなって反省ダウン


最高の舞台、1部入れ替え戦にたつために・・・

最高のチームを作るのは4年の使命アップ


そして、あと何ヶ月かのラクロス人生、ラクロス馬鹿発揮しなきゃドキドキ


明日から新歓だ・・・ガーン