vs立教
昨日は立教との練習試合でした![]()
前夜に立教たいミストラルのビデオをみて準備はばっちり![]()
期待とちょっとのビビリで朝をむかえ・・・
結果は 5対13
立教は参考になるプレーばかりでした![]()
ビデオで研究しなくては![]()
なによりもうれしかったのはOんOんと話せたこと![]()
山手線から小田急線までOんOんをストーカーしていた話をしたら・・・
じゃっかん引いてた![]()
![]()
その後朝霞へ![]()
男ラクのOB戦![]()
こばさん、まじかっこよかったです![]()
目に焼き付けました![]()
新歓
今日やっと5日間がおわりましたぁ![]()
昨日の最終のみ、最初は人数が集まらなくてどうなるかと思ったけど、大成功![]()
よかったぁ![]()
新歓係のあやそりは、ほんとお疲れ様です![]()
![]()
昨日就活で遅れてって、パスキャ体験会集まったかな~ってのぞきにいったら、クロスたりないくらい人集まってて、とっても感動しました
しかもみんな、ほんとに楽しそうな顔でやっていて、3年前初めてクロスを握った時の気持ちを思い出しました![]()
![]()
どんなときもラクロスを楽しむ気持ちはわすれちゃいけないなぁって思いました![]()
ホントにラクロスは最高
武蔵女ラクは素敵![]()
多くの1年生にわかってもらいたいなぁ![]()
新歓といえばアメフトのデモンストレーション![]()
![]()
今年もいい写真撮っちゃいましたぁ![]()
いろんな部活にいっぱい新入生が入って、朝霞が盛り上がってくれるといいな![]()
そしていつか朝霞大運動会をやりたい![]()
春練おわり
今日、春練がおわりました![]()
最後の春練、充実してたなぁ![]()
成長はできたかなぁ・・・![]()
でも、いろいろ考えることがでた![]()
てか、考えなきゃいけないことってたくさんあるんだなぁ![]()
自分は今までホント自分のことばっか考えてたんだなって反省![]()
最高の舞台、1部入れ替え戦にたつために・・・
最高のチームを作るのは4年の使命![]()
そして、あと何ヶ月かのラクロス人生、ラクロス馬鹿発揮しなきゃ![]()
明日から新歓だ・・・![]()

