夢はでっかく 根は深く -61ページ目

渋谷

今日はなほと二人でQB行きましたヤギ


なほの寝坊が心配だったあたしはオハヨウmerumeruすると

なほはちゃんとおきてましたハート②


クロスのひも悩んで悩んで30分以上QBにいたかなちゅ


お昼は即決で海鮮丼たべましたおんぷ♪



渋谷をフラフラして30分・・・

おめあてのドーナツやさんに到着スマイル


これ最近できたミスドの大人バージョンビックリマーク2

この前王様のブランチでやってましたキティちゃん照れ


これはラズベリーだったかないちご

上にはつぶつぶ中にはジャムキラキラ

甘酸っぱくてとーってもおいしかったですドキドキ


ラズベリーが鼻にくっついちゃったベストショット笑

さすがにおなかいっぱいだけど・・・どーしても食べたくて

2個目は半分こ



なほの何度もとりなおしたアイドルきどりショット笑


テレビの撮影まできてましたぁうさぎ

おしゃれだしオススメのお店ですはな


お家帰ってさっそくクロス編みましたおっけー



これから矢印矢印矢印矢印矢印



今回はグラデーションっぽくキラキラ

ん~ぞう涙

次はシンプルにしよーっと投げKISS





雨~

今日はいきなり雨が・・・汗2

まぁ予報通りだったけど号泣ッ


筋トレをして今日は解散ばいばい

部室でまったりしていると・・・がーんえっ!




朝霞に変な人が迷い込んでましたひひひ変態ー

だめですよーNG


その後ひまな3人組でラウンドワン行ってきましたあげ

グダグダ5ゲームの戦いヘヴィメタルシャウト星


ラクロッサーらしく、左手勝負もしちゃいましたふにゃ




ナホの指導でかなりナイスなフォームのまゆこ㊤㊤(●/`∀´)/



こんな投げ方にもとにかく挑戦ワラ★


明日筋肉痛覚悟の5ゲームだったぁイヨッ

楽しかったハァト

まゆこのネタ、キティーちゃんおもしろかったよミミィちゃん


またいこーねぷっ





姉妹会♪

カワイイ妹のコハル・マリが誕生日ということで誕生会をひらきましたぁ好ドキドキ


池袋でソーリとまっていたら・・・え゛!びっくり




なんとちーさんとエミさんがぁ投げKISS音譜

なんか大人って感じでしたぁラブ目キラキラ

そしてちーさんの前髪に変化がラブラブラブかわいかったですヒヨコラブラブ


今度ごはんつれてってくださいにゃアップ


誕生会はふうふう亭でおこなわれましたハート②

焼き肉食べ放題ラブラブ食べ過ぎたぁあんぱんまんあせる


2・3年生のおもしろ話聞けてホントたのしかった音譜

またいこーねーぺこ心


その後エイコのパン屋へまりおたん↑

いなかったからエイコが長い帽子をつけてるのを想像しときましたもえー(はぁと

その後ともちゃんのステラ叔母さんへイチゴケーキ


いましたドキドキやっぱにあうなぁともちゃんワンピースあげ

ステラのクッキーおいしかったニコラブラブ


池袋に来た時は3年生のバイト先にいこうピカチュウ音譜


次はさえのとこいかなきゃニコちゃん