渋谷
今日はなほと二人でQB行きました
なほの寝坊が心配だったあたしはオハヨウ
すると
なほはちゃんとおきてました![]()
クロスのひも悩んで悩んで30分以上QBにいたかな![]()
お昼は即決で海鮮丼たべました
渋谷をフラフラして30分・・・
おめあてのドーナツやさんに到着
これ最近できたミスドの大人バージョン
この前王様のブランチでやってました
これはラズベリーだったかな
上にはつぶつぶ中にはジャム
甘酸っぱくてとーってもおいしかったです![]()
ラズベリーが鼻にくっついちゃったベストショット
さすがにおなかいっぱいだけど・・・どーしても食べたくて
2個目は半分こ
テレビの撮影まできてましたぁ
おしゃれだしオススメのお店です
お家帰ってさっそくクロス編みました
これから
![]()
![]()
![]()
![]()
今回はグラデーションっぽく
ん~

次はシンプルにしよーっと![]()
姉妹会♪
カワイイ妹のコハル・マリが誕生日ということで誕生会をひらきましたぁ
![]()
池袋でソーリとまっていたら・・・

なんとちーさんとエミさんがぁ
![]()
なんか大人って感じでしたぁ
![]()
そしてちーさんの前髪に変化が
かわいかったです![]()
![]()
今度ごはんつれてってください
![]()
誕生会はふうふう亭でおこなわれました
焼き肉食べ放題
食べ過ぎたぁ
![]()
2・3年生のおもしろ話聞けてホントたのしかった![]()
またいこーねー

その後エイコのパン屋へ

いなかったからエイコが長い帽子をつけてるのを想像しときました
その後ともちゃんのステラ叔母さんへ
いました
やっぱにあうなぁともちゃん![]()

ステラのクッキーおいしかった
![]()
池袋に来た時は3年生のバイト先にいこう
![]()
次はさえのとこいかなきゃ























