夢はでっかく 根は深く -60ページ目

ケアベア

今日は新宿でお母さんと買い物をしましたぴよこ

結婚式に着るモノを探しに行きましたhana

まよってまよって大変でしたドクロ

しかもいつもは入らないような店に入るので・・・

きまずかったぁうさぎ

でもお気に入りを買えたので良かったですうふふ


そして、あたしはこれからjj系にすることに決めましたきらきら!!

さっそく雑誌も買っちゃいましたびっくり


今日は新しい仲間を紹介しますケアベア ブルー




とぉーってもかわいいウサギのケアベアハート2

そして

ケアベアの目覚まし時計ですはあと

がみさーん☆

昨日は朝霞でアメフトの試合がありましたえへっ

成城とで、武蔵勝ちました晴れ


がみさん、去年はよく一緒に見に行きましたねni

アミノバイタルとか、遠いいのに八王子までmi

八王子の変な山に登って、神社を見つけたの覚えてますかきごう

楽しかったですハート


今年はだれか一緒に行ってくれるかなぁ泣


いまさらだけど名古屋の写真にこにこ


1日目、到着 4じ30分・・・駅



名古屋港


イタリア村 


地元のおっちゃんに聞いたオススメのみそ煮込みうどんの店


なほの度胸試し


2500円のひつまぶし


2日目 試合に向かう電車


やばとん


りーたん姉妹キティーさん


     ばいきんまん。 おしまい ケアベア ブルー










今日の夜出発☆

今日名古屋に行ってきますしゃきーんgo


うちの学年は1日早く行って観光ですひよこ

どこに行くかは人任せなのでにひ

とにかくおいしいものが食べれれば↑


今回名古屋は3回目!!

もお慣れたものきらきら!!

ひつまぶし・みそカツ・もつ鍋はもお制覇したしぴかっ☆

今回はみそ煮込みうどんを絶対食べたいじゅる・・


だけどみさこが来るまでみそ煮込みうどんはおあずけ涙

食べないでまってるよ・・・たぶんぷっ