ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は新宿でお母さんと買い物をしました
結婚式に着るモノを探しに行きました
まよってまよって大変でした
しかもいつもは入らないような店に入るので・・・
きまずかったぁ
でもお気に入りを買えたので良かったです
そして、あたしはこれから系にすることに決めました
さっそく雑誌も買っちゃいました
今日は新しい仲間を紹介します
とぉーってもかわいいウサギのケアベア
そして
ケアベアの目覚まし時計です
昨日は朝霞でアメフトの試合がありました
成城とで、武蔵勝ちました
がみさん、去年はよく一緒に見に行きましたね
アミノバイタルとか、遠いいのに八王子まで
八王子の変な山に登って、神社を見つけたの覚えてますか
楽しかったです
今年はだれか一緒に行ってくれるかなぁ
いまさらだけど名古屋の写真
1日目、到着 4じ30分・・・駅
名古屋港
イタリア村
地元のおっちゃんに聞いたオススメのみそ煮込みうどんの店
なほの度胸試し
2500円のひつまぶし
2日目 試合に向かう電車
やばとん
りーたん姉妹
おしまい
今日名古屋に行ってきます
うちの学年は1日早く行って観光です
どこに行くかは人任せなので
とにかくおいしいものが食べれれば
今回名古屋は3回目
もお慣れたもの
ひつまぶし・みそカツ・もつ鍋はもお制覇したし
今回はみそ煮込みうどんを絶対食べたい
だけどみさこが来るまでみそ煮込みうどんはおあずけ
食べないでまってるよ・・・たぶん