夢はでっかく 根は深く -58ページ目

はじめて

はじめて怪我しました顔↓

4年目にして・・・こんなときにぃ吸い込まれる

とりあえず安静ということで引きこもってますあせり

まじで暇だぁダウン台風とかホントどーでもいいううっ...


今日からリハビリ始めますゴー

足首でアルファベット書くと良いらしいアップ

順調ですきらきら!!

それもこれもうちのMGとせっきーのおかげだなありがとう



お医者さんに言われた言葉やじるし


怪我をしたこと、それをプラスにとるかマイナスにとるか、

上流選手と下流選手の違いだよ


プラスって何ビックリ

プラスのこと考えるのって難しいなぁえ


だけどあたしは上流選手でいたいはた

あたしの分もがんばってくれたチームのみんなのために、

とにかく頑張って治すことと、

今できることをしようおっけー










サーフィン

AM4時30分に起きて、AM5時に家をでて、PM7時に家に着いて、PM9時就寝シーン

そんな生活でパソコン開く暇がありませんでした(●´Д`●)


今日はまゆこと合宿後のオフに行ったサーフィンの時の写真をアップします顔アップ









江ノ島を食べるマユコ・・・ 

こー見るとうちらもサーファーだねひょードキドキ笑い



最後に二人で撮った写真ハート

疲れ切ってるシーン

この日は波が激しすぎて、かなり体力練だったがくり

でもめげずに遅くまでよく頑張ったかお


次はショートボードで顔

ナホとちーさんも一緒に行きましょうにこっ


さー明日は成蹊戦ゴー

この意気込みは起きてられたらポシリーマンズに書こうかなぁ音譜



夏練開始!

いよいよ夏練はじまりましたアップ

なんだかんだ・・・最後なんだなぁ泣く


1ねんの時はラクロスにあんま興味なくて汗

今の1年生とかラクロス楽しそうにやってるのみて、すごいうらやましいうぅ~>_<


そんなあたしがラクロスに興味をもち始めたのが2年生のときキラキラ

きっかけは覚えてないけど、ひまがあれば朝霞にいくようになってたハーチョ

頑張っても試合にでれなかったのがすごく悔しかったなぁ泣く

へたっぴだったからなプ―


3年生になって、試合にでれるようになって、もっともっとやらなきゃって、

とにかく必死にシュートばっか打ってたニコ

悩むこともたくさんあって、今思うと、それは試合にでれないって悩みよりも、

あたしにとって大きなことだったなううっ...

だけどあたしは、ラクロスを嫌いにならなかったし、やめたいって思うこともなくって、

大好きだったから頑張れたハート②

どんなに辛くても、シュート決めた時の気持ちよさには勝てないうへードキドキ


そして4年になりましたばいばい

今まで好きなようにやってきたし、チームのこと考えるなんて正直めんどくさいことだって思う笑

だけど、チームの話しすると止まらなくなるし・・・

このチームで勝ちたいって思うし・・・

どうにかしたいって思うし・・・

どうにかしなきゃって思うし・・・


ラクロスが好きなのはチームが好きだからなんだなにへ笑い


大好きなチームで最高の夏がすごせますよーにビックリ