はじめて
はじめて怪我しました

4年目にして・・・こんなときにぃ
とりあえず安静ということで引きこもってます
まじで暇だぁ
台風とかホントどーでもいい![]()
今日からリハビリ始めます![]()
足首でアルファベット書くと良いらしい![]()
順調です![]()
それもこれもうちのMGとせっきーのおかげだな
お医者さんに言われた言葉
怪我をしたこと、それをプラスにとるかマイナスにとるか、
上流選手と下流選手の違いだよ
プラスって何
プラスのこと考えるのって難しいなぁ![]()
だけどあたしは上流選手でいたい
あたしの分もがんばってくれたチームのみんなのために、
とにかく頑張って治すことと、
今できることをしよう![]()
夏練開始!
いよいよ夏練はじまりました![]()
なんだかんだ・・・最後なんだなぁ
1ねんの時はラクロスにあんま興味なくて
今の1年生とかラクロス楽しそうにやってるのみて、すごいうらやましい![]()
そんなあたしがラクロスに興味をもち始めたのが2年生のとき
きっかけは覚えてないけど、ひまがあれば朝霞にいくようになってた
頑張っても試合にでれなかったのがすごく悔しかったなぁ![]()
へたっぴだったからな
3年生になって、試合にでれるようになって、もっともっとやらなきゃって、
とにかく必死にシュートばっか打ってた
悩むこともたくさんあって、今思うと、それは試合にでれないって悩みよりも、
あたしにとって大きなことだったな![]()
だけどあたしは、ラクロスを嫌いにならなかったし、やめたいって思うこともなくって、
大好きだったから頑張れた![]()
どんなに辛くても、シュート決めた時の気持ちよさには勝てない

そして4年になりました![]()
今まで好きなようにやってきたし、チームのこと考えるなんて正直めんどくさいことだって思う![]()
だけど、チームの話しすると止まらなくなるし・・・
このチームで勝ちたいって思うし・・・
どうにかしたいって思うし・・・
どうにかしなきゃって思うし・・・
ラクロスが好きなのはチームが好きだからなんだな![]()

大好きなチームで最高の夏がすごせますよーに
















