夢はでっかく 根は深く -57ページ目

光麺

今日2年生ズと朝霞で自主練しましたぁdい

グランドは雨でグチャグチャだったけどがんばったうーん

最初はコハル・ミポの3人だったけど4限後に3人到着l

よ~しやるぞびっくり

って思ったら、ボール探しに苦戦して気づいたら真っ暗だったにやり2

マッキー今日はボール運なかったみたいだねてへ!

真っ暗ながら少数ラインドリルしてあがりましたノシ


その後フタバ行ってATてぃー作って、

こはる・とめ・まっきーと池袋の光麺に行きましたびっくり


(横地早く風邪なおしてね泣く


全部のせハート



ちょおおいしかったアゲアゲ

2年せいまた自主練いれてねゴーl






ライフイズビューティフル

君が流した涙が いつか花を咲かせて

君の目の前に 広がるはずだから

君が乗り越えた壁は いつか君を守る盾となって

君をそばで いつまでも支えるだろう


ケツメイシのライフイズビューティフルって歌きらきら

とっても良い歌ですぐっど!感動しちゃった泣く



今までたくさん悩んだことも、これから悩むかも知れないことも、

全部ひっくるめて頑張ろうって思えるゴーアップ




何かをがんばっている人、何かに悩んでいる人、


この歌を聞いてください!!


あたしはこの歌を誰かに歌ってあげられるような、でっかい人間になりたいぽかーんいえ


http://jp.youtube.com/watch?v=yyNrzGFWxB0






有言実行

ある決意(う)を今日みんなに言いふらしましたゴー

それは今まで当たり前だったことだけど、きっと当たり前って思っちゃってた自分に気づかせてくれるチャンスだったんだと思う!!


みんなに言ったことでできる気がしてきたどんだけぇ

有言実行びっくりマーク


驚異の回復力kirakira

帰ってきた得点源ほし


16日大井ばいばい