引退・・・
おととい最後の試合が終わりました
みなさん応援ありがとうございました
感謝の気持ちをこめてお母さんに
を書きました![]()
恥ずかしかったけど・・・喜んでた
今日は朝練行かなくていいんだっけって不安になって、4時くらいに起きちゃった![]()
でも行かなくていいんだぁ
っておもったらさみしかった
ガーン
あたしからラクロスとったら何が残るんだろうってずーっと考えてたけど![]()

何も出来ない

![]()
ずーっとラクロスに使ってきた時間・・・
練習、自主練、
立ってる時も座ってる時も寝てる時もラクロスのこと考えてたな
そんな時間を何に使えばいいんだろぉ
とにかく今は卒論があったぁ
やることあってよかった・・・
それからは卒論おわったらかんがえよぉ
ラクロス続けたいって思うならそぉすればいいよね![]()
そして気が向いたらバイトしよぉ
姉妹会
今日07姉妹
かわいいかわいい妹
ひーこ、ちえみとサイゼに行きました
あんな話やこんな話まで・・・
一線を越えた
ひーこは水吹き出しちゃうし・・・
楽しかったです
来週はAT会
たぶん焼き肉だぁ
やったぁ![]()
ATティー早くできないかなぁ![]()
今週は部活と卒論しか考えなかったです
ひきつづきがんばろう![]()
がんばること
今日から卒論をはじめました

あたしよりもやってくれる優しい先生にあまり心配掛けないためにも
そろそろやらなきゃ

というわけで行動派なあたしは、まゆこと図書館で勉強することにしましたぁ
その前に・・・お腹空きすぎなので、お昼食べにいくことに

校門にいると女ラク4年ズがぞくぞく登場

3人つかまえたうちらは、みさっちゃんの熱い要望に応えおそめにいきました
長々と居座った後、図書館に
事情により本を借りることのできないあたしとマユコは、みさっちゃんにお世話になりました
その後ソーリにもお世話になりました
二人ともありがとう![]()
今日から
部活
卒論![]()
2つだけを考えようとおもいます![]()
他のことは極力なんも考えないぞぉ
がんばります