夢はでっかく 根は深く -56ページ目

引退・・・

おととい最後の試合が終わりましたちちち

みなさん応援ありがとうございましたニコ


感謝の気持ちをこめてお母さんに手紙を書きましたドキドキ

恥ずかしかったけど・・・喜んでたおいしい


今日は朝練行かなくていいんだっけって不安になって、4時くらいに起きちゃったbie

でも行かなくていいんだぁさみいっておもったらさみしかった涙ガーン


あたしからラクロスとったら何が残るんだろうってずーっと考えてたけどうんタラー

何も出来ないちゅー汗汗

ずーっとラクロスに使ってきた時間・・・

練習、自主練、

立ってる時も座ってる時も寝てる時もラクロスのこと考えてたな涙

そんな時間を何に使えばいいんだろぉ泣く

とにかく今は卒論があったぁ号泣ッ

やることあってよかった・・・

それからは卒論おわったらかんがえよぉざんねーん

ラクロス続けたいって思うならそぉすればいいよねゴー

そして気が向いたらバイトしよぉ小鳥







姉妹会

今日07姉妹花かわいいかわいい妹はーと

ひーこ、ちえみとサイゼに行きましたうさぎ


あんな話やこんな話まで・・・

一線を越えたきらきら


ひーこは水吹き出しちゃうし・・・涙

楽しかったですほし1


来週はAT会いちご

たぶん焼き肉だぁあがりぃやったぁ!!

ATティー早くできないかなぁちゅっ


今週は部活と卒論しか考えなかったです小指立て

ひきつづきがんばろうゴー


がんばること

今日から卒論をはじめましたjumpキラキラ


あたしよりもやってくれる優しい先生にあまり心配掛けないためにもクー

そろそろやらなきゃlいやだー


というわけで行動派なあたしは、まゆこと図書館で勉強することにしましたぁウインク

その前に・・・お腹空きすぎなので、お昼食べにいくことにうきうきはーと


校門にいると女ラク4年ズがぞくぞく登場おんぷブタ

3人つかまえたうちらは、みさっちゃんの熱い要望に応えおそめにいきましたちゅっ


長々と居座った後、図書館にびっくりまーく

事情により本を借りることのできないあたしとマユコは、みさっちゃんにお世話になりましたはーと

その後ソーリにもお世話になりましたてへ


二人ともありがとう泣く


今日から

部活!! 卒論!!

2つだけを考えようとおもいますゴー

他のことは極力なんも考えないぞぉおっぱっぴ~


がんばりますあがりぃ