図書館
この前、国会図書館に行ってきました
広告図書館に向かう途中、休館日に気づいて、あわてて変更しました
ちょっとその前に、近くのTBSに寄り道をしました
するとそこには・・・森山中の大島と稲垣五郎が撮影してました
ごろーちゃんTVよりもかっこよかった
国会図書館の感想は、かなりめんどくさい
本を見て選べないのが嫌だった![]()
でもなんでもそろってるから、暇なときはいいかも![]()
あたしは忙しかったから嫌でした
行き方は永田町からすぐです
今日は広告図書館に行きました![]()
気づいたら、あたしは図書館マニアです
次にいきたい図書館は中央図書館です![]()
これから、先生に卒論みせに行ってきます
うずまさ君
まゆこオススメのサンシャインのわんにゃんタッチワールドに行ってきました

最初はその場になじめないし、アウェイな感じで・・・あたしには犬よってこないし
でもそんなあたしにもお友達ができました![]()
うずまさくんです![]()
ちょーかわいかった![]()
ところで今日はウインターでした
1年生おつかれさま
うちのカワイイ1年生は、みないうちにどんどん成長してて![]()
いつもびっくりさせられます
![]()
何よりも、ラクロスにみんな熱いことが、ほんとにうれしいし、うらやましい
あたしもいつまでも現役の時のようにラクロスに熱くいたいな
「負けたことがある」ということが、いつか大きな財産になる。
とスラムダンクの堂本監督は言ってます
みんなのこれからの成長が楽しみです













