夢はでっかく 根は深く -54ページ目

図書館

この前、国会図書館に行ってきましたお天気サンサン

広告図書館に向かう途中、休館日に気づいて、あわてて変更しましたあせ


ちょっとその前に、近くのTBSに寄り道をしましたにこチャン

するとそこには・・・森山中の大島と稲垣五郎が撮影してましたびっッ栗

ごろーちゃんTVよりもかっこよかったハート


国会図書館の感想は、かなりめんどくさい汗

本を見て選べないのが嫌だった涙

でもなんでもそろってるから、暇なときはいいかもきらきら!!

あたしは忙しかったから嫌でしたむか

行き方は永田町からすぐですぞう


今日は広告図書館に行きましたhosi

気づいたら、あたしは図書館マニアですひゃひゃ

次にいきたい図書館は中央図書館ですおっけー


これから、先生に卒論みせに行ってきますあげあげ



うずまさ君

まゆこオススメのサンシャインのわんにゃんタッチワールドに行ってきましたわんキラーン

最初はその場になじめないし、アウェイな感じで・・・あたしには犬よってこないし汗


でもそんなあたしにもお友達ができましたドキドキ

うずまさくんですきらきら



ちょーかわいかったはあと


ところで今日はウインターでした!

1年生おつかれさま星

うちのカワイイ1年生は、みないうちにどんどん成長しててあがりぃ

いつもびっくりさせられますだっふんだ君ハート

何よりも、ラクロスにみんな熱いことが、ほんとにうれしいし、うらやましいきらきら☆

あたしもいつまでも現役の時のようにラクロスに熱くいたいなスマイル☆


「負けたことがある」ということが、いつか大きな財産になる。

とスラムダンクの堂本監督は言ってますバスケ


みんなのこれからの成長が楽しみですおっけー

おすすめランチ

めざニューでやってて、ずーっと行きたかったお店に行ってきましたアヒル

新宿から代々木に歩いて小田急線の線路をわたってすぐ右に行くとダッシュきらきら!!

『ひつじや』というお店がありますあゆうさぎ




チュニジア料理のお店です!!

店内はエスニック風っていうのかなう

おしゃれだし、店員さんはチュニジアの人うがいっぱいha-to



これはスペアリブステーキとシシカバブー!!


あたしが食べたのはチュニジア餃子とシシカバブーきらきら

でっかい揚げ餃子の中に挽肉チーズ半熟たまごが入ってますべー


写真はとりそこねました汗


スープとごはんがついて値段も800円しないくらいで丁度いいかんじhosi


かなりオススメなんで行ってみてくださいむきゃーアゲアゲ

新宿だしミサコ今度一緒に行こうちゅっ