夢はでっかく 根は深く -52ページ目

2008年

あけましておめでとうございます謹賀新年


2008年はまゆこプランのお陰で、とってもハードな幕開けをしましたぁねずみアップ


とにかく年末のデパ地下は忙しくって・・・31日のあの混み方にはビックリでしたひゃひゃ

そんなに食べるの!!!あ!ってほどみんなかってくしあせ

松阪牛大人買いで8万円汗

そんな混み混みで、7時あがりから自然にラストにされた泣く


速攻家に帰り、おせちを食べてはぁと

年が明ける前に急いで池袋へと足を運びましたマリオhosi


11時30分ロックアップ着めーん

大嫌いなロックアップ・・・一人でミニスカポリスに連行されて恥ずかしすぎでした泣く



記念すべき2008年幕開けはこんな感じですあげあげきらきら

ポジリのブログにもアップされてますはーと


その後カラオケ2時間半ムーデイ勝山

泣く泣く頼んでぎりぎり入れてもらったナンジャでは、餃子を3人で分けて食べましたちゅー


そしてメインイベント!!!初日の出AM

初日の出をなめていたあたしは、薄着のせいで凍死すんぜんでした冬冬冬

でもまゆことかなこの支えもあって、素晴らしく綺麗な初日の出を見ることができましたアップ








なんだかいい一年になる気がしてきましたもぐらはぁと

今年の抱負は・・・まだ決まってませんぽえーん。・・・涙

みなさん今年もよろしくお願いしますおっぱっぴ~












年末は・・・

バイト三昧ですあんぱんまんあ!

なんと今週は週7汗!!!

8時間労働泣

がんばってますポイント。

1日目はサッカー(包装)

今日はチェッカー(レジ)

2日目にしてプロっすねちゅー

7日目には超プロなってるはずhosi





楽ロス練習会

今日は朝霞でちちこ主催の練習会が行われましたぎもほし

テーマはover the areaアップ

関東・関西・東北のラクロッサー50にんくらい集まりましたにこちゃん

なんか朝霞が朝霞じゃない気がした!!!

武蔵はあたしとマチャコとラモが参加ハート

ちょー楽しかったねあーすまいるくん音譜

嬉しいこともあったしねはあとあげあげあげあげあげあげ笑い

みんな上手だったなぁくまハート

上手くなるこつは、上手い人のプレーをよく見て、真似をすること(・3・)おっけー

とってもいい刺激になりましたあがりぃ

引退したくせに、向上心かなりありますゴー

全日もどんさんにかなり注目でしたはぁと


土曜はミーティングだったし・・・

3日間ラクロスづくしらくろす

まだまだ引退はできませんねぇちゅん08


昨日の女ラク、クリスマスパティーは楽しかったですハート

300円プレゼント交換にこちゃん

あたしはあやかのお香セットで、かなりかわいかったぁハート

みさこの熊さんもかわいかったありがとうはーと


そろそろクリスマスですね!!!ツリードキドキ