2008年
あけましておめでとうございます
2008年はまゆこプランのお陰で、とってもハードな幕開けをしましたぁ
![]()
とにかく年末のデパ地下は忙しくって・・・31日のあの混み方にはビックリでした
そんなに食べるの
ってほどみんなかってくし
松阪牛大人買いで8万円![]()
そんな混み混みで、7時あがりから自然にラストにされた
速攻家に帰り、おせちを食べて
年が明ける前に急いで池袋へと足を運びました

11時30分ロックアップ着
大嫌いなロックアップ・・・一人でミニスカポリスに連行されて恥ずかしすぎでした![]()
記念すべき2008年幕開けはこんな感じです
![]()
ポジリのブログにもアップされてます
その後カラオケ2時間半
泣く泣く頼んでぎりぎり入れてもらったナンジャでは、餃子を3人で分けて食べました
そしてメインイベント
初日の出
初日の出をなめていたあたしは、薄着のせいで凍死すんぜんでした
![]()
![]()
でもまゆことかなこの支えもあって、素晴らしく綺麗な初日の出を見ることができました![]()
なんだかいい一年になる気がしてきました
![]()
今年の抱負は・・・まだ決まってません

みなさん今年もよろしくお願いします
”
楽ロス練習会
今日は朝霞でちちこ主催の練習会が行われました

テーマはover the area![]()
関東・関西・東北のラクロッサー50にんくらい集まりました
なんか朝霞が朝霞じゃない気がした
武蔵はあたしとマチャコとラモが参加
ちょー楽しかったね

![]()
嬉しいこともあったしね

![]()
![]()

みんな上手だったなぁ

上手くなるこつは、上手い人のプレーをよく見て、真似をすること![]()

とってもいい刺激になりました![]()
引退したくせに、向上心かなりあります![]()
全日もどんさんにかなり注目でした
土曜はミーティングだったし・・・
3日間ラクロスづくし![]()
まだまだ引退はできませんねぇ
昨日の女ラク、クリスマスパティーは楽しかったです![]()
300円プレゼント交換
あたしはあやかのお香セットで、かなりかわいかったぁ
みさこの熊さんもかわいかったありがとう
そろそろクリスマスですね

![]()






日
時間労働
