ありがとお・・・クロス
今日はひさしぶりにラクロスしましたぁ
しかもオフだったので自主練的なかんじで
強制参加にかかわらず集まったのは・・・
あたしとまゆこだけでした
グラウンドは本当に懐かしくって
だけど全然変わってなくて、なんか普通に馴染めてた
だけど悲しいことに、事件は起きました
わたしのクロスはこんなになってしまいました
バキって大きな音がしました
約3年、連れ添った仲なので、さみしいです
置きっぱなしにするのがかわいそうで、いつも持ってかえってたから、大学生活で一番多く一緒にいたね
試合前はよく話しかけてたっけ・・・
これは、ATのMGに頼んで作ってもらった集計
このクロスは07年5月から、引退試合まで、
練習で260/508本のシュートを決めてくれました
ありがとぉ![]()
たくさんシュート決めてくれてありがとぉ![]()
新しいクロス買っても、絶対忘れないです
捨てたくても捨てられない物
今日からグアムに旅行にいきます
旅行の時って、あたしはいつもギリギリにならないと準備しないんです
今回は早めにしようと思って、前日に準備を始めました
だけどなぜか・・・いつのまにか・・・部屋の大掃除に変わってました![]()
不思議![]()
掃除中、押し入れの奥で懐かしい物を発見しました
高校の時使っていたバック
友達づたいに手に入れた、慶應バックです
スカートも
他校のカワイイの集めた
それからこんな~に長いルーズソックス
そういえば最近はいてる子みないなぁ
もお流行ってないのかな~
あたしが高校の時はすごい流行ってて、しかも何日も履くといい味でるとかいってたな
あたしは最高1週間
・・・汚い
やっぱこんなに思い出深い物、捨てられない
そお思ってあたしは、満足して、寝ました
ということで、やっぱり準備は当日になってしまいました
これからやります・・・次は絶対準備しなきゃ![]()














4個分
