夢はでっかく 根は深く -51ページ目

ありがとお・・・クロス

今日はひさしぶりにラクロスしましたぁらくろす

しかもオフだったので自主練的なかんじでピグレット


強制参加にかかわらず集まったのは・・・

あたしとまゆこだけでした泣く


グラウンドは本当に懐かしくってはーとちゃん

だけど全然変わってなくて、なんか普通に馴染めてたひゃいっ


だけど悲しいことに、事件は起きましたコアラっぽい

わたしのクロスはこんなになってしまいました汗


バキって大きな音がしました泣く

約3年、連れ添った仲なので、さみしいですハ

置きっぱなしにするのがかわいそうで、いつも持ってかえってたから、大学生活で一番多く一緒にいたねにー

試合前はよく話しかけてたっけ・・・笑い



これは、ATのMGに頼んで作ってもらった集計あげあげ

このクロスは07年5月から、引退試合まで、

練習で260/508本のシュートを決めてくれましたむきゃー


ありがとぉ!!!

たくさんシュート決めてくれてありがとぉ!!!

新しいクロス買っても、絶対忘れないです泣く




















捨てたくても捨てられない物

今日からグアムに旅行にいきますむふ

旅行の時って、あたしはいつもギリギリにならないと準備しないんです困った

今回は早めにしようと思って、前日に準備を始めましたにこお


だけどなぜか・・・いつのまにか・・・部屋の大掃除に変わってましたがーん

不思議むぅ~


掃除中、押し入れの奥で懐かしい物を発見しました0503



高校の時使っていたバックトマト

友達づたいに手に入れた、慶應バックですビックリ2


スカートもきらきら他校のカワイイの集めたf


それからこんな~に長いルーズソックスうは

そういえば最近はいてる子みないなぁ?

もお流行ってないのかな~pp

あたしが高校の時はすごい流行ってて、しかも何日も履くといい味でるとかいってたな笑い

あたしは最高1週間ゴー

・・・汚い汗

やっぱこんなに思い出深い物、捨てられない!!


そお思ってあたしは、満足して、寝ましたZZZ・・・


ということで、やっぱり準備は当日になってしまいました泣く

これからやります・・・次は絶対準備しなきゃ泣


めーん姫











ベーグル

やっとパソコン開きましたワニ様

忙しかったんですあわわ

今月いっぱいでバイトやめる決心をしましたぴよむし

あと2ヶ月なにしようか考え中ですうさきらきら

料理でもはじめようかなっておもいますはぁと


ということでさっそく!!

ベーグル作りましたハート☆



作り方ほし4個分


強力粉 250グラム

ドライイースト 2グラム

砂糖  10グラム

塩 5グラム
水 140cc


①材料をまぜてこねる

②4つにわける

③手のひらで平たくする

④くるくるはじから巻いてウンチっぽくする

⑤ドーナッツみたく輪にする

⑥発酵15分

⑦茹でる(80℃くらいのお湯で片面30秒ずつ)

 水気をよく切る

⑧190℃に温めたオーブンで15分


とってもカンタンあげ

オススメですpooh