夢はでっかく 根は深く -53ページ目

バイト

今学校にいますうjひらひら~

6時からのミーティングのために資料を作らなきゃですHello kity

最近、会社の課題のeラーニングを卒業したばっかりだから、その経験活かして資料作りにはげんでいますハート

図なんかも作っちゃったりして結構楽しいですハート

はじめてパソコンでラクロスのコート描いたけど・・・う~ん。。。泣く

初心者にはなかなか難しいなぁチーン・・・

扇なんかはこんな感じでいいのかなはにわ

助っ人ミサトはいつくるかな・・・早く~!!


あ、今日なんとバイトの面接いってきましたあがりぃ

時給はなんと1200円ha-to

これ受かんなかったら一生バイトしないかもぉ汗2


はやく暇人から抜け出したいよ~エイリアン




浦和レッズ 快勝!

みましたかぁ!?

昨日、VSセパハンうえやじるし

3-1の快勝でしたねはぁとYUKA

いや~良かった良かったにこにこにこYUKA


それにしてもうちのお母さんの天然には困りました涙

闘莉王のことをトゥールリオウとかなんとか・・・


次の相手はACミシュランだね!!って汗


この前なんて、吉岡すみこっておもしろいよね~

って・・・・誰!!ってかんじひゃひゃ

タモリのジャポニカロゴスに投稿しよっかなおっけー




13日 VS ACミラン ゴーゴーゴーhosi


ひさびさにラクロス!

ひさびさに部活に行ってきましたクマ

カラダ相当にぶってました乙

でもラクロスは忘れてなくてよかったはな

やっぱ楽しいなって改めて思いましたリンゴ

ラクロスから離れるのは無理だなぁ・・・しずく

だから今度自主練行こうって、まゆこと約束しましたHEART

そんなまゆこに事件が・・・・・・・・泣き

先に帰ったマユコは腹痛で救急車ざただったらしいピンチ!汗

味見してたみんなは平気だったのかなはてな

それとも風邪かなかお?? お大事にpuu