バイト
今学校にいます
![]()
6時からのミーティングのために資料を作らなきゃです
最近、会社の課題のeラーニングを卒業したばっかりだから、その経験活かして資料作りにはげんでいます
図なんかも作っちゃったりして結構楽しいです
はじめてパソコンでラクロスのコート描いたけど・・・う~ん。。。
初心者にはなかなか難しいなぁ
扇なんかはこんな感じでいいのかな
助っ人ミサトはいつくるかな・・・早く~![]()
あ、今日なんとバイトの面接いってきました
時給はなんと1200円
これ受かんなかったら一生バイトしないかもぉ
はやく暇人から抜け出したいよ~
浦和レッズ 快勝!
みましたかぁ
昨日、VSセパハン
3-1の快勝でしたね
いや~良かった良かった
それにしてもうちのお母さんの天然には困りました
闘莉王のことをトゥールリオウとかなんとか・・・
次の相手はACミシュランだね
って![]()
この前なんて、吉岡すみこっておもしろいよね~
って・・・・誰
ってかんじ![]()
タモリのジャポニカロゴスに投稿しよっかな![]()
13日 VS ACミラン 
![]()
![]()
![]()
ひさびさにラクロス!
ひさびさに部活に行ってきました![]()
カラダ相当にぶってました
でもラクロスは忘れてなくてよかった
やっぱ楽しいなって改めて思いました
ラクロスから離れるのは無理だなぁ・・・
だから今度自主練行こうって、まゆこと約束しました
そんなまゆこに事件が・・・・・・・・
先に帰ったマユコは腹痛で救急車ざただったらしい

味見してたみんなは平気だったのかな
それとも風邪かな
お大事に![]()