ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
引退してから一週間がたった日曜日
とうとう部活に行ってきました
午前に卒論必死にやって
午後からの1年生練試を見に行きました
ひさびさの和光からのチャリ、ひさびさの朝霞グランドに到着した時は感動ものだった
一週間しかたってないなんて不思議
一年生はめっきり上手くなっていました
ウインター楽しみ
ちゃっかりマリエにシュー練もしていただきました
ありがとう
懐かしの部室
懐かしの廊下
懐かしのちーさん
のおしりを小さく
帰りはちーさん・かなさん・らも・えいこ・ひーこ、で満州にいきました
楽しかったです
ほんっとに卒論ネタばっか・・・
でもパソコンにむかうとついブログ見ちゃったりして
ついついブログかきたくなってしまいます
あたしをライバル視しているあごまゆこ
すすみ具合はどーですか
あたしはやっともうすぐ半分・・・
あたし見て安心しないでがんばって
広告仲間のまちゃこは昨日も徹夜かな
朝の4時にメール来てびっくり
明日は気晴らしに部活いこーかなって思ってます
1年生の試合らしいし
最近夜更かしになれてきました
といっても12時には寝るけど・・・
今日は卒論やりながらSP見て寝よう
すでに不健康生活みさとにならないようにきおつけよ
昨日、卒論テーマ「広告」のまちゃこ・まゆこと、汐留にある広告図書館に行ってきました
その前に・・・汐留でランチ
とーってもおいしい黒豚丼たべました
なんかとーっても高級感ただよう店
お通し?にブタみそがでちゃうくらい
¥800で大満足オススメです
その後、広告図書館へ・・・
広告マニアのうちらは、もぉ・・・興奮
閉館までみっちり楽しみました
ほんとに、オアシスだった
帰りがけに働きまんの広告を見つけたまゆこは、
さすが広告マニア的な行動を つづいてマチャコまで・・・
キャメロンディアスになりきり出した
卒論もはかどり()楽しい1日でした