夢はでっかく 根は深く -55ページ目

一週間ぶり

引退してから一週間がたった日曜日asa

とうとう部活に行ってきましたるんらくろす


午前に卒論必死にやって泣

午後からの1年生練試を見に行きました目はーと


ひさびさの和光からのチャリ、ひさびさの朝霞グランドに到着した時は感動ものだった泣く

一週間しかたってないなんて不思議え


一年生はめっきり上手くなっていましたゴーきらきら


ウインター楽しみむきゃー


ちゃっかりマリエにシュー練もしていただきました照

ありがとうハート


懐かしの部室↓



懐かしの廊下らぶ



懐かしのちーさん顔


のおしりを小さくハート


帰りはちーさん・かなさん・らも・えいこ・ひーこ、で満州にいきましたあがりぃhosi

楽しかったですはあとあげあげあげあげあげあげ








卒論

ほんっとに卒論ネタばっか・・・KITTY

でもパソコンにむかうとついブログ見ちゃったりしてKITTY

ついついブログかきたくなってしまいますKITTY


あたしをライバル視しているme?!あごまゆこきらーん

すすみ具合はどーですか?


あたしはやっともうすぐ半分・・・しゅんさげ


あたし見て安心しないでがんばって食べる?


広告仲間のまちゃこは昨日も徹夜かな泣く

朝の4時にメール来てびっくりぱんだあせる


明日は気晴らしに部活いこーかなって思ってますらくろす

1年生の試合らしいし!!


最近夜更かしになれてきました照

といっても12時には寝るけど・・・

今日は卒論やりながらSP見て寝ようあげあげ


すでに不健康生活みさとにならないようにきおつけよKITTY笑い


汐留へ!

昨日、卒論テーマ「広告」のまちゃこ・まゆこと、汐留にある広告図書館に行ってきました滝

その前に・・・きら汐留でランチはーと

とーってもおいしい黒豚丼たべましたブタ




なんかとーっても高級感ただよう店すばる

お通し?にブタみそがでちゃうくらいドコモ絵文字

¥800で大満足照オススメですあげ

その後、広告図書館へ・・・けむり

広告マニアのうちらは、もぉ・・・興奮はーと

閉館までみっちり楽しみましたにっこり



ほんとに、オアシスだったれもん

帰りがけに働きまんの広告を見つけたまゆこは、

さすが広告マニア的な行動を↓

つづいてマチャコまで・・・↓↓

キャメロンディアスになりきり出した泣涙<(_ _)>



卒論もはかどり(う)楽しい1日でしたちゅっ