夢はでっかく 根は深く -50ページ目

OG戦

久々に50分・・・はしったぁue

やっぱりラクロスは楽しいなすまーいるv

今日はかなりの筋肉痛汗

くしゃみするとお腹が痛すぎる涙


結果は残念ながら・・・負けました女の子

毎年OG勝ってるのになぁ~汗

それにしても走れないデーンパンダ

足がもつれて転ぶしもーん

シュートが下手になった噂らしいしluv


技術的・体力的に落ちたかもしれないけど、

一番違うことは、責任感なのかなびっくりまーくって思いますめーん

現役のときは、走らなきゃいけない、いれなきゃいけない。

そうゆう思いが強かったからこそ、できたことだったんだと思うくま


さぼろうと思えばさぼれるもんねドコモ

昨日はかなりさぼってたもん笑い笑い


責任感ってすごいなぁ~

人間、やらなきゃいけないことって、本気になればなんだってやっちゃうんだと思ったゴー


タイの写真これ→ぞうさんはーと











ひさびさLAX

タイから帰ってきましたアロハ ハングルーズ

すごいたのしかったです~ハート

ずっと夢だった象さんに乗ることも出来ましたきらきら1

しかも象とちゅーしちゃったびっくり


ところで、今日はみさこと2人でひさびさにラクロスをしようハート

ということで、またまた自主練しに行きました笑い


予想外に練習をしていて、ひっそりとパスキャしてたけどみつかっちゃったちゅっ

1年生練だったみたいだけど、1年生・・・見ないうちに上手になったなぁha-to

って、練習ちゃんと見てはいないけど、雰囲気でそれが伝わってきたちゅー


負けてられない~なんておもいつつ、パスキャとゴーリアップのみで今日は終了矢印

もぉ~おばちゃんだわぁかお


もちろん、お昼は昆布でレバニラはぁと


今度こそ練習にいきま~すhosi


マイ今日のおやつマイ


プレートでワッフル焼きましたあげあげ



作りすぎたぁ汗



バレンタイン

ハッピーバレンタインかお

だいぶ遅れたけど・・・


今年は作りましたかお



いちご味マフィンmaliny

無印のキットはカンタンだしおいしいし、かなりオススメでしたハート


昨日は高校の友達と横浜にいきましたハート

そこでこんなステッカー発見しましたやじtるし



ついかってしましましたハート



寝ても覚めてもこの道一筋・・・


流した汗と堪えた涙は

きっとこの日に応えてくれる。


あいつの夢は 皆の夢

目指すはひとつ

全国制覇

いつかはやるぞ


咲かせてみせろ

大花火


ラクロス娘