OG戦
久々に50分・・・はしったぁ
やっぱりラクロスは楽しいな
今日はかなりの筋肉痛
くしゃみするとお腹が痛すぎる
結果は残念ながら・・・負けました
毎年OG勝ってるのになぁ~
それにしても走れない![]()
足がもつれて転ぶし
シュートが下手になった噂らしいし
技術的・体力的に落ちたかもしれないけど、
一番違うことは、責任感なのかな
って思います![]()
現役のときは、走らなきゃいけない、いれなきゃいけない。
そうゆう思いが強かったからこそ、できたことだったんだと思う
さぼろうと思えばさぼれるもんね
昨日はかなりさぼってたもん![]()
![]()
責任感ってすごいなぁ~
人間、やらなきゃいけないことって、本気になればなんだってやっちゃうんだと思った![]()
タイの写真
ぞうさん
ひさびさLAX
タイから帰ってきました
すごいたのしかったです~
ずっと夢だった象さんに乗ることも出来ました
しかも象とちゅーしちゃった
ところで、今日はみさこと2人でひさびさにラクロスをしよう![]()
ということで、またまた自主練しに行きました![]()
予想外に練習をしていて、ひっそりとパスキャしてたけどみつかっちゃった
1年生練だったみたいだけど、1年生・・・見ないうちに上手になったなぁ
って、練習ちゃんと見てはいないけど、雰囲気でそれが伝わってきた
負けてられない~なんておもいつつ、パスキャとゴーリアップのみで今日は終了
もぉ~おばちゃんだわぁ
もちろん、お昼は昆布でレバニラ
今度こそ練習にいきま~す![]()
今日のおやつ![]()
プレートでワッフル焼きました![]()
作りすぎたぁ![]()








