バレンタイン | 夢はでっかく 根は深く

バレンタイン

ハッピーバレンタインかお

だいぶ遅れたけど・・・


今年は作りましたかお



いちご味マフィンmaliny

無印のキットはカンタンだしおいしいし、かなりオススメでしたハート


昨日は高校の友達と横浜にいきましたハート

そこでこんなステッカー発見しましたやじtるし



ついかってしましましたハート



寝ても覚めてもこの道一筋・・・


流した汗と堪えた涙は

きっとこの日に応えてくれる。


あいつの夢は 皆の夢

目指すはひとつ

全国制覇

いつかはやるぞ


咲かせてみせろ

大花火


ラクロス娘