JJ知ってる?
昨日は高校の友達に車で江田ってとこのJJに連れて行ってもらいました
JJとは・・・15分100円で遊び放題なんです
ゲーセンの遊ぶやつとか、卓球とか、まじでいろいろあって、初めてダーツもしました
そしてなんとカラオケもついてます
もぉ遊んでると時間を忘れます
しかも24時間営業
23時から・・・気づくと朝の4時くらいだった![]()
こんな時間にこんなに大はしゃぎ
まだまだ若いなぁ~
JJかなりオススメです
その後、朝からがっつりデニーズでオムライス食べて、友達んちで昼ねしました
そして夜は東尾久というところへ、1時間30分かけて髪を編んでもらいにいきました
普通の家でやってる人だったんだけど、おしゃれなB系のおねいさんで、お任せでお願いしました
そして大満足で帰宅しました
まじ疲れた~
明日は卒業式だぁ
イエーイ
卒業式にむけて
22は卒業式です
ってことはもうすぐ社会人ってことか![]()
ありえんティ~![]()
で、昨日はネイルサロンいってきました![]()
安いコースだったんで、ど派手でにはならず、まぁまぁです
押し花がついてます、可愛いかんじでしょ![]()
明日はコーンロウやりに後輩オススメのお店にいきます
今回はエクステもついてるんで頭大変な感じになりそぉ
編むところはエクステとらなきゃなんです
しかも超音波エクステなんで、除光液でとるらしいです![]()
めんどくさ![]()

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
とつぜんですがお気に入りの歌紹介します
Twenty4-7の
Get a Life http://jp.youtube.com/watch?v=fEMzsrfafWU
I Cry http://jp.youtube.com/watch?v=Fd2zne8PAIY
是非聞いてください
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
マイブーム
中澤佑二
真ん中の素敵なのが中澤![]()
ヒーローインタビュー中澤
中澤佑二オフィシャルサイト、ブックマークに追加しました
どうぞ酔いしれてくださいなぁ
やばいっしょ![]()
マリノス2連勝中
応援宜しくお願いします。




