夢はでっかく 根は深く -47ページ目

OLさんの休日

せっかくのお休みなのに5時30分に目が覚めた汗

仕事いかなきゃ!!って慌てておきました下がる;↓

毎日早起きして、お弁当作って仕事にいってますハート



あげあげおいしそおでしょはーと

2色丼弁当男女


研修やっと終わりましたひよこ

初仕事の昨日は・・・工作ハート

切って、貼って、楽しかったぁ虹

来週からは電話とらなきゃだから、緊張です汗;


昨日は同期の送別会でした悲

2人大阪にいっちゃうんです泣く

さみしいななく


じゃ、これから2度寝しよおかな~Qoo








OLさんのひとりごと

はじめて、ほんっと矢に空気読めない子に出会いました汗

悪気がないだろうとは思うけど・・・


いきすぎててまじウケルひゃひゃ


誰かに話したくてしょうがないですあがりぃ

社会にはいろ~んな人がいるんですね!!!

社会勉強ですゴー

あいかわらず、甘やかされてますけどハート姫

でもそんな人ばっかじゃなかったことも知ったかお

テキトーなあたしを、本気で引いちゃう子もいました・・・汗


研修は毎日授業のようで、爆睡ですうわーん

休み時間はワイワイ矢印

こんなあたし社会人ではありませんショック


明日からがんばりますちゅっ


びつくりまあく

もおすぐマイパソコン買う予定ですはーと

オススメのノートパソコンあれば誰か教えてくださいテレタビーズ






研修

汐留で行われた3日間の研修がやっと終わり、今日はお休みりぼんちゃん

研修はグループワークで、めちゃめちゃ楽しかったハート

そして昨日は初の華金を体験アップ

金曜ってこんなに幸せなんだ・・・かお

明日休みって思うとうれしすぎるハァト

昨日は関西・九州も集まって同期会でしたhosi


今日は一日中グダグダかなぁM.困りますよ


あ、部署もきまりましたおっけー

あたしのOJTは⑤年目で、ちょぉキレイなおね~さんでしたマイ


来週はずっとお勉強会ですかお

がんばります!!!