OLさんのひとりごと
はじめて、ほんっと
に空気読めない子に出会いました
悪気がないだろうとは思うけど・・・
いきすぎててまじウケル
誰かに話したくてしょうがないです
社会にはいろ~んな人がいるんですね
社会勉強です![]()
あいかわらず、甘やかされてますけど

でもそんな人ばっかじゃなかったことも知った
テキトーなあたしを、本気で引いちゃう子もいました・・・
研修は毎日授業のようで、爆睡です![]()
休み時間はワイワイ
こんなあたし社会人ではありません
明日からがんばります
あ![]()
もおすぐマイパソコン買う予定です
オススメのノートパソコンあれば誰か教えてください![]()
研修
汐留で行われた3日間の研修がやっと終わり、今日はお休み
研修はグループワークで、めちゃめちゃ楽しかった
そして昨日は初の華金を体験![]()
金曜ってこんなに幸せなんだ・・・
明日休みって思うとうれしすぎる
昨日は関西・九州も集まって同期会でした
今日は一日中グダグダかなぁ
あ、部署もきまりました![]()
あたしのOJTは⑤年目で、ちょぉキレイなおね~さんでした![]()
来週はずっとお勉強会です![]()
がんばります

って慌てておきました










