研修
汐留で行われた3日間の研修がやっと終わり、今日はお休み
研修はグループワークで、めちゃめちゃ楽しかった
そして昨日は初の華金を体験![]()
金曜ってこんなに幸せなんだ・・・
明日休みって思うとうれしすぎる
昨日は関西・九州も集まって同期会でした
今日は一日中グダグダかなぁ
あ、部署もきまりました![]()
あたしのOJTは⑤年目で、ちょぉキレイなおね~さんでした![]()
来週はずっとお勉強会です![]()
がんばります
汐留で行われた3日間の研修がやっと終わり、今日はお休み
研修はグループワークで、めちゃめちゃ楽しかった
そして昨日は初の華金を体験![]()
金曜ってこんなに幸せなんだ・・・
明日休みって思うとうれしすぎる
昨日は関西・九州も集まって同期会でした
今日は一日中グダグダかなぁ
あ、部署もきまりました![]()
あたしのOJTは⑤年目で、ちょぉキレイなおね~さんでした![]()
来週はずっとお勉強会です![]()
がんばります