研修 | 夢はでっかく 根は深く

研修

汐留で行われた3日間の研修がやっと終わり、今日はお休みりぼんちゃん

研修はグループワークで、めちゃめちゃ楽しかったハート

そして昨日は初の華金を体験アップ

金曜ってこんなに幸せなんだ・・・かお

明日休みって思うとうれしすぎるハァト

昨日は関西・九州も集まって同期会でしたhosi


今日は一日中グダグダかなぁM.困りますよ


あ、部署もきまりましたおっけー

あたしのOJTは⑤年目で、ちょぉキレイなおね~さんでしたマイ


来週はずっとお勉強会ですかお

がんばります!!!