新宿の会
あたし、新宿の会の幹事
です
集まったのは・・・
みさことあたし
新宿といったらこの二人でしょ
ひさびさに会ったから、やっぱり話はつきないです
あんなことからこんなこと・・・・・![]()
みさこは土曜に行われる月1会に参加できないようなので、たっぷり話聞いといた![]()
月1会でちゃんとみさこのネタ話しておくからね
また新宿の会開くぞぉ
ふるってご参加ください![]()
あと2日でお休みだ
明日もがんばりましょぉ![]()


ちょっとドキっとしたこと
今日ちょっとドキッとしてしまいました
顔もわからないけど・・・
きっとオジサンだけど・・・
帰りの満員電車のアナウンスで、
運転手さんが、
「今日も一日おつかれさまでした
」
の一言
運転手さんがそんなこと言ってくれるんだ![]()
なんかドキってしちゃった
しかも運転手さんのあの独特の声で
あなたこそお疲れ様です![]()
って言ってあげたくなりました![]()
中澤佑二
ヤングマガジンに中澤佑二物語が掲載中です![]()
http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/top.html
顔とかプレーだけじゃなく、なにもかもがかっこいい人っているんだな![]()
マン喫で熟読しちゃいました![]()
ますます好きだぁ![]()
![]()
私の今の夢は人妻ネイリストです
今日のしあわせ![]()
仕事中ゴディバのチョコをいただいた![]()
![]()