夢はでっかく 根は深く -46ページ目

新宿の会

あたし、新宿の会の幹事笑顔ですはぁと


集まったのは・・・

みさことあたしはーと

新宿といったらこの二人でしょおっけー

ひさびさに会ったから、やっぱり話はつきないですおひさま

あんなことからこんなこと・・・・・はあと

みさこは土曜に行われる月1会に参加できないようなので、たっぷり話聞いといたゴー

月1会でちゃんとみさこのネタ話しておくからね!!!


また新宿の会開くぞぉキャッ

ふるってご参加くださいhosi


あと2日でお休みだハート

明日もがんばりましょぉあげあげ

くま姫






ちょっとドキっとしたこと

今日ちょっとドキッとしてしまいましたぴかりハート


顔もわからないけど・・・

きっとオジサンだけど・・・


帰りの満員電車のアナウンスで、

運転手さんが、

「今日も一日おつかれさまでした◆

の一言ハート


運転手さんがそんなこと言ってくれるんだはあと

なんかドキってしちゃった!!!

しかも運転手さんのあの独特の声でテレタビーズ


あなたこそお疲れ様ですハート

って言ってあげたくなりましたhosi

中澤佑二

ヤングマガジンに中澤佑二物語が掲載中ですQoo

http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/top.html


顔とかプレーだけじゃなく、なにもかもがかっこいい人っているんだなハート

マン喫で熟読しちゃいましたはあと

ますます好きだぁ矢印はーと

私の今の夢は人妻ネイリストですちゅっ


姫りぼん今日のしあわせ姫りぼん

仕事中ゴディバのチョコをいただいた食べる?ハート