月1会
今日は第一回月1会
でした
焼肉
ひさびさにみんなと話したぁ![]()
やっぱり仕事の話が多かったです
みんなそれぞれ頑張ってるみたいでよかったよかった
4年間も一緒にいたんだもんなぁ~。。。
同じ目標持って。
うれしいときはみんな同じ。
つらいときもみんな同じ。
笑って
泣いて![]()
怒って
喜んで![]()
全部一緒だった![]()
そんな仲間に出会えたこと。
幸せだな![]()
自分のまわりに、当たり前にあるものほど、大切なものはありません![]()
一週間おつかれさまです!
満員電車の過ごし方
今日は前のおじさんのハゲ具合を検証しました
気持ち悪くなった
ルールは踏まれたら踏み返すです
今日はハナ金
同期で京王線の会を開きました
3人もいるんです![]()
あ・・・ほんとは4人だっけ
スカイのはなしでもりあがった
知ってる
S スーパー
K 空気
Y 読めない
あ![]()
今日部署の先輩にランチに連れてってもらった![]()
もっと仲良くなりたいな![]()
先輩の手前・・・残すこともできず・・・
大嫌いなピーマンを・・・
食べた
オエ
あたし大人になったなぁ
ひみつ![]()
今日営業さんにもらったお土産をトイレにおとしました![]()

