ポジリ会
今日はなんとひさびさのポジリ会でしたぁ
もはやポジリではありませんが・・・
ポジリの名は永遠
はりきって幹事のはずがお店予約忘れて、結局魚民でごめんなさい
ふーみんとはかなり久々のご対面
相変わらずなトークだった
二人とも明日仕事なのに・・・・お疲れ![]()
最近好きな言葉があります
『事実はひとつ、考え方はふたつ』
同じ結果なら、いいほうに考えたいですね![]()
人生前向きに![]()
吉本LIVE STAND 08
昨日まちゃこと行ってきました
さすが物知りまちゃこだった![]()
まちゃこと行けて良かった![]()
いーっぱいみたよ![]()
![]()
![]()
もちろん一番のお目当て、
トータルテンボス
は、カラオケ選手権で優勝もしました
友近めっちゃ歌うまくて、泣きそうになった![]()
タカもやばい![]()
お腹かかえて笑ったのは、ジャリズム・陣内かな
3がつく数字と3の倍数でおかしくなって、8の倍数で人を探してました
ワラ
そして、あたしが一番はまってしまったのは・・・
『昭和のいる・こいる』
ぱない![]()
きづいたら週末だぁ~
最近仕事楽しいです
今週は毎日飲みいってましたぁ![]()
忙しかったぁ
のに、せっかくのハナ金に暇でした
ひさびさのおうちでご飯もよかったかな![]()
なんと![]()
明日まちゃこの恋が・・・・・![]()
2人で吉本のライブに行きます
うちの会社の人にチケットもらったんです
6千円くらいする・・・ラッキー
トータルテンボスはもちろん
色んな人がくるっぽいです![]()
楽しみ![]()
今日の成長![]()
部長に名古屋?のおみやげでいただいた赤福を食べて、大嫌いな『あんこ』を食べたこと
意外と食べれた![]()