夢はでっかく 根は深く -43ページ目

GW

今日からGWだぁはーと

ちょっと家中が風邪気味なので気をつけます↓

流行の風邪はのどかららしいですよ涙


せっかくのGW始まりが雨なんてなき

明日晴れるかな!?おひさま


アスナロ応援いきますらくろす

がんばれ2年生ハート



腕筋が・・・

今日は穴あけパンチしすぎて筋肉痛泣


押したり~

引いたり~

ラジバンダリ


レッドカーペット見た人にしかわからない面白さ笑い



ラクロスしたくてウズウズしたワ

今日は試合を見にいきました矢印

見てるとやっぱやりたくなるわ~うわーん


ひさびさにマイクロスにもご対面らくろす

さみしくさせてゴメンねって言ったかお


ラクロスした~い

シュートうちた~い

走りた~い

熱くなりた~い


ウズウズしたハート

それほど、ラクロスって素敵なんですラビュ☆


今日は昭和の日矢印

ミサトの日にこわら


だからなのか、口から昭和な言葉が自然と・・・

あれなんだったっけ!?

まちゃこ~全部忘れたクッキーモンスター


なにわともわれ、最近流行の

ぐ~ぐ~!を、


「ちっちきち~」


って言った昭和の代表ミサトには勝てないっしょリラックマ