夢はでっかく 根は深く -41ページ目

母の日

今日は母の日お花

だけどお母さんは風邪のためどこにもいけず涙

とりあえずケーキ作りましたプレゼント


風邪長いから心配です↓↓

あたし以上に極度の心配性だから、

うつになっちゃうんじゃないかって心配泣く


いつも働いて、ジム行って、

忙しそうにしているお母さん。

いつも元気なお母さんだから、

早く元気になってほしいです泣


もぉワガママ言わないからあせ

好き嫌いしないで何でも食べるからポロ


無理だけど・・・汗”汗”””


早く元気になってねhosi


いつもありがとうはーと

思ってても口じゃ言えないんだけどねくま










まえだまえだ

ルーキーズ

また見て泣いちゃったあせ


エンディングの『キセキ』

良い曲ハート


http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-1154.html