母の日
今日は母の日
だけどお母さんは風邪のためどこにもいけず
とりあえずケーキ作りました
風邪長いから心配です
あたし以上に極度の心配性だから、
うつになっちゃうんじゃないかって心配
いつも働いて、ジム行って、
忙しそうにしているお母さん。
いつも元気なお母さんだから、
早く元気になってほしいです![]()
もぉワガママ言わないから
好き嫌いしないで何でも食べるから
無理だけど・・・![]()
早く元気になってね
いつもありがとう
思ってても口じゃ言えないんだけどね
今日は母の日
だけどお母さんは風邪のためどこにもいけず
とりあえずケーキ作りました
風邪長いから心配です
あたし以上に極度の心配性だから、
うつになっちゃうんじゃないかって心配
いつも働いて、ジム行って、
忙しそうにしているお母さん。
いつも元気なお母さんだから、
早く元気になってほしいです![]()
もぉワガママ言わないから
好き嫌いしないで何でも食べるから
無理だけど・・・![]()
早く元気になってね
いつもありがとう
思ってても口じゃ言えないんだけどね