夢はでっかく 根は深く -40ページ目

矢場とん

ランチに続き今日は夜も素敵M

銀座の矢場とんにマチャコと行きましたブタ

もちろん、キャベツ追加のトン汁変更おっけー

贅沢はぁと

ひっさしぶりの大好きな味噌かつでしたくま


メス矢場とんにも会えたしブ~ちゃん

店員ごっこしてた笑


ヤバ(イ)豚 だったブ~ちゃん


くだらないことや真剣なことにめっちゃ笑って気づいたら閉店だったなはーと


まーちゃん今度は新大久保ねかお。

あ!あたしが真似してたのTKO汗

知ってるっしょ!?

http://jp.youtube.com/watch?v=1gTLBT65MKU


おぉ~明日は休みだはあと








ホットケーキ ランチ

今日のランチは外に食べに行きましたha

とりあえず時間がないので12時になったらダッシュでバタバタ

めっちゃ混んでたけどダッシュのお陰でなんとか間に合ったゴー

ホットケーキ屋さんにいきました☆

目の前で焼くんですらぶ

ランチセットはこれ→



まじでおいしかったマイ

ソーセージ、たまご、サラダがついていて

ボリュームもかなりあります!!!

ホットケーキは2段だよハート


日本橋 花時計お花

ぜひ興奮ハート




おはようございます

今日は電車からblog更新してみましたキラキラ

おもしろすぎだからどーしても誰かにはなしたくって(^O^)

前の人はげてるくせに、その少量の毛にごはんつぶが一個ついてる(笑)

うける~

あ、うけると言えば昨日みさこと京王デパートのトイレで偶然はちあわせた!
すごい運命かんじちゃったo(^-^)o