矢場とん
ランチに続き今日は夜も素敵
銀座の矢場とんにマチャコと行きました
贅沢![]()
ひっさしぶりの大好きな味噌かつでした![]()
メス矢場とんにも会えたし
店員ごっこしてた
ヤバ(イ)豚 だった![]()
くだらないことや真剣なことにめっちゃ笑って気づいたら閉店だったな
まーちゃん今度は新大久保ね
あ
あたしが真似してたのTKO![]()
知ってるっしょ
http://jp.youtube.com/watch?v=1gTLBT65MKU
おぉ~明日は休みだ
ホットケーキ ランチ
今日のランチは外に食べに行きました
とりあえず時間がないので12時になったらダッシュで
めっちゃ混んでたけどダッシュのお陰でなんとか間に合った
ホットケーキ屋さんにいきました
目の前で焼くんです
ランチセットは

まじでおいしかった
ソーセージ、たまご、サラダがついていて
ボリュームもかなりあります
ホットケーキは2段だよ
日本橋 花時計
ぜひ
![]()
おはようございます
今日は電車からblog更新してみました
おもしろすぎだからどーしても誰かにはなしたくって(^O^)
前の人はげてるくせに、その少量の毛にごはんつぶが一個ついてる(笑)
うける~
あ、うけると言えば昨日みさこと京王デパートのトイレで偶然はちあわせた!
すごい運命かんじちゃったo(^-^)o

おもしろすぎだからどーしても誰かにはなしたくって(^O^)
前の人はげてるくせに、その少量の毛にごはんつぶが一個ついてる(笑)
うける~
あ、うけると言えば昨日みさこと京王デパートのトイレで偶然はちあわせた!
すごい運命かんじちゃったo(^-^)o

