新宿の会
今日はミサコと新宿の会しました
もちろんいつもの大戸屋で
包み隠さずしゃべれる友達は素敵だね
そぉ帰り際にミサコに告白したら、照れてた
隠すことなんてありませんが・・・?![]()
ね、みさこ
大戸屋の紙ナプキンに理想の男性像を書きました
二人とも結構注文多いのね
元アスリートとしては、スポーツをやってた人じゃないと![]()
そして、あたしは断然B型派![]()
みさこはB系NG派
女々しい人は嫌いなくせに実は甘えんぼがいいらしい
なんだそりゃ
詳細は別紙の通り
また大戸屋行こうね
おやすみ
キリンカップ
ど~して中澤出てないの![]()
さみしすぎ・・・
なんでか教えてください岡田さん。
中村俊介はやっぱすごいなぁ
まわり見えすぎ![]()
勝って優勝がよかったわ
月曜は中学の友達と飲みました
気づいたら終電・・・月曜日・・・
今日は仕事中も寝そうだった
明日のためにもぉ寝ます![]()
あ、ネットつながったから今寝ながら書いてる~
最近の日課はユーチューブでアイシテル(清水翔太)を聞きながら寝ること![]()
おやすみなさい![]()