夢はでっかく 根は深く -38ページ目

新宿の会

今日はミサコと新宿の会しましたはーと

もちろんいつもの大戸屋でハート。


包み隠さずしゃべれる友達は素敵だねかお。

そぉ帰り際にミサコに告白したら、照れてたハハハ

隠すことなんてありませんが・・・?わら

ね、みさこいやいや


大戸屋の紙ナプキンに理想の男性像を書きましたおはな

二人とも結構注文多いのねいやいや


元アスリートとしては、スポーツをやってた人じゃないとはーと

そして、あたしは断然B型マイ

みさこはB系NG派エイリアン

女々しい人は嫌いなくせに実は甘えんぼがいいらしいハァト

なんだそりゃ笑い

詳細は別紙の通りリラックマ


また大戸屋行こうねちゅっ


虹おやすみキティ







キリンカップ

ど~して中澤出てないのプーさん

さみしすぎ・・・

なんでか教えてください岡田さん。

中村俊介はやっぱすごいなぁプーさん

まわり見えすぎ!!!


勝って優勝がよかったわプーさん


月曜は中学の友達と飲みましたほし

気づいたら終電・・・月曜日・・・bear2

今日は仕事中も寝そうだった涙

明日のためにもぉ寝ますくま


あ、ネットつながったから今寝ながら書いてる~bear1


最近の日課はユーチューブでアイシテル(清水翔太)を聞きながら寝ることはーと


おやすみなさいお花

ヲバ芸

ヲバ芸って何!?


これ→http://jp.youtube.com/watch?v=eBsOcmPOcLk


なぞ~