キリンカップ | 夢はでっかく 根は深く

キリンカップ

ど~して中澤出てないのプーさん

さみしすぎ・・・

なんでか教えてください岡田さん。

中村俊介はやっぱすごいなぁプーさん

まわり見えすぎ!!!


勝って優勝がよかったわプーさん


月曜は中学の友達と飲みましたほし

気づいたら終電・・・月曜日・・・bear2

今日は仕事中も寝そうだった涙

明日のためにもぉ寝ますくま


あ、ネットつながったから今寝ながら書いてる~bear1


最近の日課はユーチューブでアイシテル(清水翔太)を聞きながら寝ることはーと


おやすみなさいお花