キリンカップ
ど~して中澤出てないの![]()
さみしすぎ・・・
なんでか教えてください岡田さん。
中村俊介はやっぱすごいなぁ
まわり見えすぎ![]()
勝って優勝がよかったわ
月曜は中学の友達と飲みました
気づいたら終電・・・月曜日・・・
今日は仕事中も寝そうだった
明日のためにもぉ寝ます![]()
あ、ネットつながったから今寝ながら書いてる~
最近の日課はユーチューブでアイシテル(清水翔太)を聞きながら寝ること![]()
おやすみなさい![]()
ど~して中澤出てないの![]()
さみしすぎ・・・
なんでか教えてください岡田さん。
中村俊介はやっぱすごいなぁ
まわり見えすぎ![]()
勝って優勝がよかったわ
月曜は中学の友達と飲みました
気づいたら終電・・・月曜日・・・
今日は仕事中も寝そうだった
明日のためにもぉ寝ます![]()
あ、ネットつながったから今寝ながら書いてる~
最近の日課はユーチューブでアイシテル(清水翔太)を聞きながら寝ること![]()
おやすみなさい![]()