プリプリM
RSPのM~もうひとつのラブストーリー~
http://jp.youtube.com/watch?v=p2fUJWsSSUs
泣きました
いつも一緒にいたかった
会いたい会えない100年たっても忘れない
季節はまた変わるのに
今もあなたに歌う終わらないM
まさと、まさる、みつる、みのる、むつお、
消せないアドレス想像のMのページ![]()
試合×3
昨日は高校の友達が泊まりに来ました![]()
卒アルを見て、思い出にひたりました・・・![]()
高校のことって、話してると最近のようで、でも忘れちゃったことばっかで、
あ~高校生って、もお4年前なんだ
アセリ・・・
楽しかった
また来てね![]()
今日は試合観戦×3
①ラクロス4大戦
②男子バレー 対アルゼンチン
③サッカー 対オマーン away
男子バレー見て泣いちゃった
めっちゃ感動ものでした
男泣き・・・ステキ![]()
見えない努力と、見えない支えが、
沢山あったんだろうな。。。
スポーツをする時、感謝の気持ちはとても大事だと思います
「チームが辛い時に決めたいんです。」
山本の言葉です
4大戦は、辛い時に流れを変える何かが必要だったんじゃないかな![]()
オマーンはやばそぉだったけど・・・
日本も今日は暑かった![]()
ちょっと日焼けしちゃった
めざましテレビの占いは当たる
今日はついてない日決定・・・
思えば占い悪かった![]()
服買って入れられたビニールが恥ずかしくて、
わざわざ紙袋に変えてもらったわいいけど、
満員電車でボロボロビリビリになって、
逆に恥ずかしい思いをした
さらに、満員電車ではあきらかにおじさん、
あたしに寄りかかってる
イラっとして足や靴を蹴ってみたけど、
きかなかった![]()
明日はいい日にな~れ