夢はでっかく 根は深く -36ページ目

プリプリM

RSPのM~もうひとつのラブストーリー~

http://jp.youtube.com/watch?v=p2fUJWsSSUs


泣きましたガマン顔


いつも一緒にいたかった

会いたい会えない100年たっても忘れない

季節はまた変わるのに

今もあなたに歌う終わらないM


まさと、まさる、みつる、みのる、むつお、

消せないアドレス想像のMのページくま










試合×3

昨日は高校の友達が泊まりに来ました虹

卒アルを見て、思い出にひたりました・・・ハート

高校のことって、話してると最近のようで、でも忘れちゃったことばっかで、

あ~高校生って、もお4年前なんだ困りアセリ・・・

楽しかったニコまた来てねはぁと


今日は試合観戦×3


①ラクロス4大戦 

②男子バレー 対アルゼンチン

③サッカー 対オマーン away


男子バレー見て泣いちゃった☆パンダちゃん☆

めっちゃ感動ものでしたびっくり小ピンク

男泣き・・・ステキFLASH

見えない努力と、見えない支えが、

沢山あったんだろうな。。。

スポーツをする時、感謝の気持ちはとても大事だと思いますキラキラスマイル


「チームが辛い時に決めたいんです。」

山本の言葉ですあがりぃ


4大戦は、辛い時に流れを変える何かが必要だったんじゃないかなおはな


オマーンはやばそぉだったけど・・・

日本も今日は暑かった!!!

ちょっと日焼けしちゃったクマちゃん




めざましテレビの占いは当たる

今日はついてない日決定・・・汗

思えば占い悪かったbear2


服買って入れられたビニールが恥ずかしくて、

わざわざ紙袋に変えてもらったわいいけど、

満員電車でボロボロビリビリになって、

逆に恥ずかしい思いをしたチーン


さらに、満員電車ではあきらかにおじさん、

あたしに寄りかかってるクマ

イラっとして足や靴を蹴ってみたけど、

きかなかった涙


明日はいい日にな~れおひさま