盛岡冷麺
今日仕事帰りに銀座の部長オススメ![]()
盛岡冷麺のお店、ぴょんぴょん舎に行きました
おいしかったぁ![]()
なんとびっくりスイカが入ってた![]()
辛さを選べますが、別辛といって、自分の好みに食べながら調節できるのがいいと思います
お勧めです
かなり路地裏にあるからみつけにくいかも・・・
http://pyonpyonsya.co.jp/tenpo_ginza.html
結構並んでます![]()
今日仕事帰りに銀座の部長オススメ![]()
盛岡冷麺のお店、ぴょんぴょん舎に行きました
おいしかったぁ![]()
なんとびっくりスイカが入ってた![]()
辛さを選べますが、別辛といって、自分の好みに食べながら調節できるのがいいと思います
お勧めです
かなり路地裏にあるからみつけにくいかも・・・
http://pyonpyonsya.co.jp/tenpo_ginza.html
結構並んでます![]()