夢はでっかく 根は深く -35ページ目

はずかしかったこと

今日も5時30分ぴったりに仕事が終わったぁ上


電車に乗ってやっと、何か変だと気付きました。

それを見て、一緒に帰ってた部署の先輩も爆笑!!!


仕事中に履いてるサンダルはきっぱで来ちゃった汗



ひき帰るのもめんどかったから、

家までこれで。。。


電車で気づいた人いるかなぁ~汗


かっこいい~

武蔵がルーキーズの撮影に使われてた!!!

ってことは・・・みんな武蔵に来たんだねハート萌萌萌


かっこいいと言えば中澤日本

またボンバーヘッド決めたはぁと


見れなかったんだけど・・・


かっこよかったに違いないニコ






盛岡冷麺

今日仕事帰りに銀座の部長オススメhosi

盛岡冷麺のお店、ぴょんぴょん舎に行きましたハート

おいしかったぁ!!!

なんとびっくりスイカが入ってたくま

辛さを選べますが、別辛といって、自分の好みに食べながら調節できるのがいいと思いますニコ

お勧めですいやいや

かなり路地裏にあるからみつけにくいかも・・・


http://pyonpyonsya.co.jp/tenpo_ginza.html


結構並んでますお花