ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も5時30分ぴったりに仕事が終わったぁ
電車に乗ってやっと、何か変だと気付きました。
それを見て、一緒に帰ってた部署の先輩も爆笑
仕事中に履いてるサンダルはきっぱで来ちゃった
ひき帰るのもめんどかったから、
家までこれで。。。
電車で気づいた人いるかなぁ~