はずかしかったこと | 夢はでっかく 根は深く

はずかしかったこと

今日も5時30分ぴったりに仕事が終わったぁ上


電車に乗ってやっと、何か変だと気付きました。

それを見て、一緒に帰ってた部署の先輩も爆笑!!!


仕事中に履いてるサンダルはきっぱで来ちゃった汗



ひき帰るのもめんどかったから、

家までこれで。。。


電車で気づいた人いるかなぁ~汗