りーたんは大人?
子供でいたくて子供じゃなくて・・・
大人になれないでも大人・・・
う~ん。
悩んでます![]()
なんで定期代って学割じゃないとこんなに高いのか![]()
3か月6万えんってやばいっしょ
それだけじゃないよ、映画だって高い
あたしまだ大人じゃないよ![]()
考え方だってまだまだ子供・・・
わがままだし、好き嫌い多いし、めんどくさがりだし
オスっけムンムン
笑
大人の女性かぁ~
別に憧れない![]()
りーたんは大人?
子供?
誰か教えてください![]()
映画
ひさびさに映画を観ました![]()
「噂のアゲマンに恋をした」
びっくりでした![]()
![]()
まさかこんなだとわ知らずに・・・
ま、あたしの好き系って言えばわかりますよね
めっちゃ笑えます![]()
マンネリカップルにお勧めしますが初デートにはお勧めしません
そんな映画でしたが、とても感動しました
なんだかあたしの価値観が変わるような気がした![]()
にしても、大人1800は高い![]()
新宿で朝マックしていたら、
隣のおじいちゃんが「ばかうけ」大量と「アップルパイ」くれた


試合は楽しい