夢はでっかく 根は深く -37ページ目

りーたんは大人?

子供でいたくて子供じゃなくて・・・

大人になれないでも大人・・・


う~ん。


悩んでますくま


なんで定期代って学割じゃないとこんなに高いのかプーさん


3か月6万えんってやばいっしょいやいや


それだけじゃないよ、映画だって高い汗


あたしまだ大人じゃないよキティ

考え方だってまだまだ子供・・・


わがままだし、好き嫌い多いし、めんどくさがりだし・・・

オスっけムンムンハート


大人の女性かぁ~


別に憧れないハハハ


りーたんは大人?

子供?


誰か教えてください!!!

オマーン戦

中澤決めましたニコ

ボンバーヘッドハート

ほらね、やっぱり中澤じゃなきゃきてぃ


好きはあと


てか、とぅーりおのアシスト良かったいやいや

しゅんすけのシュートも良かったお花


やっぱ勝試合は楽しい!!!

得点多いとさらに良いなはーと



映画

ひさびさに映画を観ましたおはな


「噂のアゲマンに恋をした」


びっくりでしたha笑い

まさかこんなだとわ知らずに・・・汗”汗”””


ま、あたしの好き系って言えばわかりますよねマイ


めっちゃ笑えますかお。


マンネリカップルにお勧めしますが初デートにはお勧めしませんくま


そんな映画でしたが、とても感動しましたお花

なんだかあたしの価値観が変わるような気がしたキティ


にしても、大人1800は高いbear2




新宿で朝マックしていたら、

隣のおじいちゃんが「ばかうけ」大量と「アップルパイ」くれたへへ