ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
中澤決めました
ボンバーヘッド
ほらね、やっぱり中澤じゃなきゃ
好き
てか、とぅーりおのアシスト良かった
しゅんすけのシュートも良かった
やっぱ試合は楽しい
得点多いとさらに良いな