オマーン戦 | 夢はでっかく 根は深く

オマーン戦

中澤決めましたニコ

ボンバーヘッドハート

ほらね、やっぱり中澤じゃなきゃきてぃ


好きはあと


てか、とぅーりおのアシスト良かったいやいや

しゅんすけのシュートも良かったお花


やっぱ勝試合は楽しい!!!

得点多いとさらに良いなはーと