新宿の会
今日はミサコと新宿の会しました
もちろんいつもの大戸屋で
包み隠さずしゃべれる友達は素敵だね
そぉ帰り際にミサコに告白したら、照れてた
隠すことなんてありませんが・・・?![]()
ね、みさこ
大戸屋の紙ナプキンに理想の男性像を書きました
二人とも結構注文多いのね
元アスリートとしては、スポーツをやってた人じゃないと![]()
そして、あたしは断然B型派![]()
みさこはB系NG派
女々しい人は嫌いなくせに実は甘えんぼがいいらしい
なんだそりゃ
詳細は別紙の通り
また大戸屋行こうね
おやすみ
今日はミサコと新宿の会しました
もちろんいつもの大戸屋で
包み隠さずしゃべれる友達は素敵だね
そぉ帰り際にミサコに告白したら、照れてた
隠すことなんてありませんが・・・?![]()
ね、みさこ
大戸屋の紙ナプキンに理想の男性像を書きました
二人とも結構注文多いのね
元アスリートとしては、スポーツをやってた人じゃないと![]()
そして、あたしは断然B型派![]()
みさこはB系NG派
女々しい人は嫌いなくせに実は甘えんぼがいいらしい
なんだそりゃ
詳細は別紙の通り
また大戸屋行こうね
おやすみ