新宿の会 | 夢はでっかく 根は深く

新宿の会

今日はミサコと新宿の会しましたはーと

もちろんいつもの大戸屋でハート。


包み隠さずしゃべれる友達は素敵だねかお。

そぉ帰り際にミサコに告白したら、照れてたハハハ

隠すことなんてありませんが・・・?わら

ね、みさこいやいや


大戸屋の紙ナプキンに理想の男性像を書きましたおはな

二人とも結構注文多いのねいやいや


元アスリートとしては、スポーツをやってた人じゃないとはーと

そして、あたしは断然B型マイ

みさこはB系NG派エイリアン

女々しい人は嫌いなくせに実は甘えんぼがいいらしいハァト

なんだそりゃ笑い

詳細は別紙の通りリラックマ


また大戸屋行こうねちゅっ


虹おやすみキティ