22ですけど
昨日初めて居酒屋で年齢確認されました
「あっ
タメですね
」
じゃね~よ
もぉ22なんですけど・・・
まだまだ下に見られてうれしい年齢じゃないみたい
最近ドラマの影響でまたルーキーズにはまってて、
GW中に漫画読み直しました
熱い![]()
そして、
GW中に映画タッチを見て号泣しました
あたしって、まじ・・・・熱い![]()
明日から仕事だ![]()
またがんばるぞ
アスナロ
自分のアスナロは3年前になるのかな
グラボつっついた思い出しかありません
昨日は、前日の雨でグラウンド状況が悪い中、
みんな一生懸命走っていたな
いいプレーもたくさんあったと思います
悔しかったかもしれないけど、
必死に頑張れたことに自信をもってほしいです
それまでの過程はすごく大事なことだと思います![]()
これからに繋がる、意味のある試合になったんじゃないかな![]()
DEAR
ゆう![]()
良いとこ、たくさんみせてもらったよ
短い時間の中で全力を出し切ること、
難しいけど・・・・
練習中の1回のシュートでどれだけ意識していくかだと思う![]()
頑張ってね![]()
努力は実力を生み
実力は自信を生む
自信は幸運を呼び
幸運は勝利を掴む

りーたん
入間アウトレット
マユコとナホとかなり気まぐれで、入間に新しく出来たアウトレットに行ってきました
西武池袋線 入間市駅からバスで約10分
広かった
けど、
めっちゃ混んでた
あたしはビームスでワンピ買いました
おいしかった
まゆこの歯に注目
よく見えないけど、べったり前歯にチョコつけてた
グランドで前歯に泥つけてた頃が懐かしいワ
駅から遠いいのが難点ですが、武蔵藤沢から送迎バスがでてるっぽいです
店も結構あったし、
楽しかったので入間はオススメですネ~![]()
入間で不思議な人を見かけました
「ねぎ使い」だとあたしは思います![]()
魔法使いの格好をした人が、
ねぎを赤い糸でひっぱっていました・・・
思わず、パチリ




