夢はでっかく 根は深く -42ページ目

22ですけど

昨日初めて居酒屋で年齢確認されました汗”汗”””


「あっあ!タメですねびつくりまあく


じゃね~よクマ

もぉ22なんですけど・・・


まだまだ下に見られてうれしい年齢じゃないみたいかお。


最近ドラマの影響でまたルーキーズにはまってて、

GW中に漫画読み直しましたお花

熱い!!!


そして、

GW中に映画タッチを見て号泣しました泣

あたしって、まじ・・・・熱い!!!


明日から仕事だはぁと

またがんばるぞQoo





アスナロ

自分のアスナロは3年前になるのかなVBHWO:

グラボつっついた思い出しかありませんあ(汗)


昨日は、前日の雨でグラウンド状況が悪い中、

みんな一生懸命走っていたなキラキラ

いいプレーもたくさんあったと思いますにこ


悔しかったかもしれないけど、

必死に頑張れたことに自信をもってほしいです!!!

それまでの過程はすごく大事なことだと思いますあ!

これからに繋がる、意味のある試合になったんじゃないかなおっけー


DEAR矢印ゆうかお。

良いとこ、たくさんみせてもらったよハート

短い時間の中で全力を出し切ること、

難しいけど・・・・

練習中の1回のシュートでどれだけ意識していくかだと思うかお

頑張ってねhosi



努力は実力を生み

実力は自信を生む

自信は幸運を呼び

幸運は勝利を掴む


nikoヤジルシりーたん






入間アウトレット

マユコとナホとかなり気まぐれで、入間に新しく出来たアウトレットに行ってきましたかお。


西武池袋線 入間市駅からバスで約10分お花


広かった!!けど、

めっちゃ混んでた困り




あたしはビームスでワンピ買いました心

おやつはコールドストーンのアイスを食べましたイチゴケーキ


おいしかったかお

まゆこの歯に注目あげ

よく見えないけど、べったり前歯にチョコつけてたビックリ

グランドで前歯に泥つけてた頃が懐かしいワ笑


駅から遠いいのが難点ですが、武蔵藤沢から送迎バスがでてるっぽいです!!!

店も結構あったし、

楽しかったので入間はオススメですネ~はーと


入間で不思議な人を見かけました手描きふう汗

「ねぎ使い」だとあたしは思いますあ!



魔法使いの格好をした人が、

ねぎを赤い糸でひっぱっていました・・・


思わず、パチリ