ありがとお・・・クロス
今日はひさしぶりにラクロスしましたぁ
しかもオフだったので自主練的なかんじで
強制参加にかかわらず集まったのは・・・
あたしとまゆこだけでした
グラウンドは本当に懐かしくって
だけど全然変わってなくて、なんか普通に馴染めてた
だけど悲しいことに、事件は起きました
わたしのクロスはこんなになってしまいました
バキって大きな音がしました
約3年、連れ添った仲なので、さみしいです
置きっぱなしにするのがかわいそうで、いつも持ってかえってたから、大学生活で一番多く一緒にいたね
試合前はよく話しかけてたっけ・・・
これは、ATのMGに頼んで作ってもらった集計
このクロスは07年5月から、引退試合まで、
練習で260/508本のシュートを決めてくれました
ありがとぉ![]()
たくさんシュート決めてくれてありがとぉ![]()
新しいクロス買っても、絶対忘れないです

