ありがとお・・・クロス | 夢はでっかく 根は深く

ありがとお・・・クロス

今日はひさしぶりにラクロスしましたぁらくろす

しかもオフだったので自主練的なかんじでピグレット


強制参加にかかわらず集まったのは・・・

あたしとまゆこだけでした泣く


グラウンドは本当に懐かしくってはーとちゃん

だけど全然変わってなくて、なんか普通に馴染めてたひゃいっ


だけど悲しいことに、事件は起きましたコアラっぽい

わたしのクロスはこんなになってしまいました汗


バキって大きな音がしました泣く

約3年、連れ添った仲なので、さみしいですハ

置きっぱなしにするのがかわいそうで、いつも持ってかえってたから、大学生活で一番多く一緒にいたねにー

試合前はよく話しかけてたっけ・・・笑い



これは、ATのMGに頼んで作ってもらった集計あげあげ

このクロスは07年5月から、引退試合まで、

練習で260/508本のシュートを決めてくれましたむきゃー


ありがとぉ!!!

たくさんシュート決めてくれてありがとぉ!!!

新しいクロス買っても、絶対忘れないです泣く