準々決勝
昨日もついつい熱くなっちゃいました
最近のあたしの楽しみはアジアカップです
7時、なにも完璧にして、テレビの前で手に汗にぎってました![]()
これで負けたらあたしの楽しみが終わっちゃう・・・
なんとしても勝ってもらわないと
前半、OFは良いかたちができてたと思う
「やりたいこと」が伝わってきました![]()
だけど肝心なシュートが・・・
今回あたしはDFを褒めたいです![]()
OFよりのあたしは、OFびいきだけど、今日はDF
ダブルではさんで、奪うDF、参考にしたいな
後半、先制点はオーストラリアでした
やっぱりセットプレーでの得点でした![]()
でも気を落とす暇なく、高原のスーパーシュート![]()
あのゴールへの執着心と平常心・・・素敵だなぁ
見習いたいです
すぐに点を奪い返したのは、本当に良かった
同点に戻ったところで、AUSにレッドカードが
それからAUSにはつぎつぎにイエローカードがでて雰囲気わるっ![]()

決定的チャンス![]()
なのに・・・シュートが決まらず
15分ハーフでもシュートを確実に決められず
PKに![]()
ラクロスにもPKあったらやだなぁっておもいながら見てました![]()
もぉ胃が痛くなりました![]()
でも・・・やってくれました川口すごいよ![]()
スーパーキーパーだよ![]()
最後はあたしの思ってた通り、中澤![]()
AUS戦に熱い思い入れがある中澤
やっぱり決めてくれました![]()
感動のPKシーン
http://jp.youtube.com/watch?v=vc9ZbrrdaW8
1-1 PK 4-3
で
勝利![]()
うれしかったけど、オシムに怒られるんだろうな
やっぱりサッカーは参考になることばっかりですね
お母さんがTシャツ買おうって張り切ってました![]()
次はTシャツ着て応援だ
25日22時ころ 準決勝
大阪
夜行バスで大阪にいってきました
![]()
名古屋より遠いいから心配だったけど
リラックスどいうバスで、その名の通り、快適にいってきました
1日目はUSJに行きました![]()
午前中はかなりすいてて、どれも10分待たないくらいでした
あたしてきに一番楽しかったのはトトアンドフレンズ
スカンク、ワシ、チンパンジー、豚、にわとり、犬・・・・
たくさんの動物たちの登場でまじビックリ
とにかくカワイイ![]()
![]()

感動したのは音楽を聴きながら乗れるジェットコースター
![]()
あたしのセレクトした曲はこれ
http://jp.youtube.com/watch?v=zZY9fwjQ0L0
マリリンモンロー(男
)ととったツーショット
すいてたのもあって、暗くなる前に帰っちゃいました
大阪といえば、たこ焼きを食べて帰りました
2日目は大阪めぐり
大阪といえば、2度つけ禁止の串カツを食べました
新世界って店でチョコバナナとあげもちオススメです![]()
ビリケンとあたしなんか似てるかもって思った1枚です・・・
もちろん道頓堀にもいきました
グリコは世陸のユニをきています
「ゆかり」ってゆう店で、おいしかったです![]()
作ってくれるからラクちんでした![]()
![]()
疲れたけどおいしく楽しい旅になりました
またいきたいな
大阪























