夢はでっかく 根は深く -59ページ目

準々決勝

昨日もついつい熱くなっちゃいました炎


最近のあたしの楽しみはアジアカップです日本


7時、なにも完璧にして、テレビの前で手に汗にぎってました汗

これで負けたらあたしの楽しみが終わっちゃう・・・うぅ~>_<

なんとしても勝ってもらわないと!!


前半、OFは良いかたちができてたと思うキラキラ

「やりたいこと」が伝わってきました↑

だけど肝心なシュートが・・・ウ・・・ン


今回あたしはDFを褒めたいですアップ

OFよりのあたしは、OFびいきだけど、今日はDFキラキラ

ダブルではさんで、奪うDF、参考にしたいなおっけー


後半、先制点はオーストラリアでした泣く

やっぱりセットプレーでの得点でしたダウン

でも気を落とす暇なく、高原のスーパーシュート音譜

あのゴールへの執着心と平常心・・・素敵だなぁハート

見習いたいですさくら  こまる

すぐに点を奪い返したのは、本当に良かった汗


同点に戻ったところで、AUSにレッドカードアゲアゲ

それからAUSにはつぎつぎにイエローカードがでて雰囲気わるっプ―あっ

決定的チャンス!!


なのに・・・シュートが決まらず悔し泣き


15分ハーフでもシュートを確実に決められずえー

PKにガクリ

ラクロスにもPKあったらやだなぁっておもいながら見てました目


もぉ胃が痛くなりました怒


でも・・・やってくれました川口すごいよむっ

スーパーキーパーだよ泣


最後はあたしの思ってた通り、中澤きらきら!!

AUS戦に熱い思い入れがある中澤ううっ...

やっぱり決めてくれました!!


感動のPKシーンこれ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=vc9ZbrrdaW8


1-1  PK 4-3


日本勝利アップ


うれしかったけど、オシムに怒られるんだろうなうう

やっぱりサッカーは参考になることばっかりですねきらきら!!


お母さんがTシャツ買おうって張り切ってましたにゃ

次はTシャツ着て応援だおんぷ


25日22時ころ 準決勝










大阪

夜行バスで大阪にいってきました笑アップ

名古屋より遠いいから心配だったけど涙

リラックスどいうバスで、その名の通り、快適にいってきましたha-to


1日目はUSJに行きましたエルモ






一番人気らしいスパイダーマンアゲアゲ↑↑

午前中はかなりすいてて、どれも10分待たないくらいでしたポイント

あたしてきに一番楽しかったのはトトアンドフレンズ馬

スカンク、ワシ、チンパンジー、豚、にわとり、犬・・・・

たくさんの動物たちの登場でまじビックリぎく

とにかくカワイイヒヨコドキドキオススメ


感動したのは音楽を聴きながら乗れるジェットコースターキラキラ音譜

あたしのセレクトした曲はこれやじるし


http://jp.youtube.com/watch?v=zZY9fwjQ0L0


マリリンモンロー(男!?)ととったツーショット笑顔



すいてたのもあって、暗くなる前に帰っちゃいましたプ―


大阪といえば、たこ焼きを食べて帰りましたたこやき


2日目は大阪めぐり外人の女の子


通天閣はお気に入りの写真ですドキドキ

大阪といえば、2度つけ禁止の串カツを食べました照

新世界って店でチョコバナナとあげもちオススメですガッツ

ビリケンとあたしなんか似てるかもって思った1枚です・・・

もちろん道頓堀にもいきましたpinnku

グリコは世陸のユニをきています日本






夜はやっぱり大阪名物お好み焼きを食べましたあんぐりドキドキ

「ゆかり」ってゆう店で、おいしかったです!!

作ってくれるからラクちんでしたナイフとフォーク音譜


疲れたけどおいしく楽しい旅になりましたにやにや


またいきたいなはぁと大阪ハート②





欲しかったモノが

ずっとずーっと台風

欲しかったモノがいや

やっと・・・・・・・・・笑顔

手に入りましたドラえもんドキドキ




任天堂DSでーすピース

お父さんのポイントのおかげで半額でしたぁo


明日から電車はDS漬けだぁO

ゲームやってるとあっというまに家ついちゃうからスゴイ!!

最初に買ったのは漢字がちょー苦手なあたしにぴったりニコちゃん

漢検のやつほし

もぉこれからは漢字で馬鹿にされなくてすむGOOD

やったにへ~


今日はトレーニングのため市民プールにいってきましたグリーンアニマル


今週はなんと

3日間立食パーティー+水曜会

のデブDAYぶた


明日も学校でトレーニングだぁわさわさ