アスナロと一駅の長旅
今日はアスナロでした![]()
2年生の必死にがんばる姿に感動しました![]()
いつもいつもありがとう![]()
2年生にとってアスナロはそれぞれ色んな意味でスタート地点になったみたいだね![]()
がんばってほしいな![]()
![]()
アスナロ後、かなこの強い要望により・・・イクスピアリにいっちゃいました![]()
しかも歩いて![]()
じゃがバターを食べながら一駅分・・・
諦めようとしたその時、舞浜大橋発見![]()
一駅分、何回電車にぬかされたんだろう![]()
なんと東京と千葉の県境に
オォォォ
歩くこと30分・・・なんと・・・
バズ似のまゆこ![]()
あたしたち3人は達成感でいっぱいでした![]()
おそろいのストラップを買いました![]()
お金無いから歩いて浮かせた電車賃以上の贅沢をして![]()
フラダンスをみた私たちはハワイかぶれになりそうになりながら![]()
帰宅しました![]()
![]()
雨~
最近雨多いなぁ
雨女はだれだぁ![]()
春練おわってまともな朝練ゼロ回です![]()
でも、女ラクのニュウフェイス![]()
せっきーが大活躍中![]()
今日お勉強したことは・・・
けんこうこつのストレッチをすると→股関節の痛み予防に![]()
ラクロッサー必見です![]()
そして体力練もパワーアップ![]()
頑張ろう![]()
最近女ラクにできたデブメーリス
ですが、それに対抗して・・・
体脂肪20%にしようの会を設立しました![]()
会員は、あたし・まゆこ・みさと
以上3名。
現在会員募集中で~す![]()
![]()















