さよーなら
昨日はまぶちと地元さよなら会した

調布では高校からたくさん遊んだ場所

高校卒業してから6年もたったんだ
歳とったな~
見た目は、前髪切ったらさらに若返っちゃったけど
中身は大人になったつもり
![]()
まぶちにも言われたけど、
やっぱりラクロスやって変わったかな

だから子供にはラクロスに拘わらず、
絶対アスリートにしよーとおもった

はなしかわっちゃったけど、昨日は楽しかった
地元とはさよならだけど、うちらはおばあちゃんになっても会うって、
昨日決めた
家族ぐるみの仲になるんだよね
いつか本当にそんな日が来るんだね
6年なんてあっという間だったから、ドンドンドンドン、
こうやっておばあちゃんになってくんだね
老後は一緒に温泉めぐりでもしよ

どうせなるなら、元気なスーパーばあちゃんになろ
そんな先なことよりもまずわ、水道橋に会いにくね

荷造り終わった

部屋にはたくさんのプーさんが残ったままだけど



![]()

ゴメンネ連れて行けなくて
10匹までっていう決まり
![]()
忘れ物はないかな~
とりあえず、おかあさんに持たされたいろんなものでいっぱい
ありがたいわ
きっときっと、あたし成長してくるから![]()
がんばる![]()
とりあえずネット繋がるまで更新できないけど、
(ネットの繋ぎ方がわからない
)
ブログ終わらせないつもりなので、
ちょくちょく見てて下さい
![]()
記念に部屋でお留守番するプーさんたちを
っときます











