夢はでっかく 根は深く -8ページ目

買い物

今日は急にマブチを誘って、ランチに行くことになったsei

調布パルコのパンたべほコッペパン

焼き立てクロワッサンまじヤハで゙はあと

めっちゃ食べた~!!!

おいしかったねハート


それから、パルコで前々から欲しかった、

レインブーツ探しをした目

で、ついつい一目ぼれして衝動買いハート


夢はでっかく 根は深く


かさ。降るのが楽しみになったネコ


まぶちとオソロでipodのスピーカーも衝動買い♪


夢はでっかく 根は深く

ブロック型レゴレゴレゴ

マブチ聞けたかな?


今日はありがとうねはーと2


今日は思いがけない出費が多かったな~sei


最悪だったのは。。。

午前、クラブチームの練習の帰り・・・・・

「原付のおね~さんとまってくださ~い」って、

白バイに捕まって三千円↓

どぉやら2段階右折だったらしいです。

でも2段階右折のやり方がわからないし泣

警察には聞くに聞けなかった。

誰か教えて・・・・


にしても白バイってかっこいいですねピカチュウ


今日はラクロスもして、

マブチと遊んで、

ジムにも行ったし、

レイトショーも見に行ったし、

充実はーと2


明日からまた仕事がんばろ↑きら

theアメリカthe日本

営業のひとが買ってきてくれた、

日本初上陸&したらしい

桜木町駅のバビーズ外人のケーキケーキ


http://www.bubbys.jp/menu.html


アメリカンサイズビッグhosi

甘さもアメリカンオバマ

感動・・・・はあと

ちなみにあたしはチョコバナナクリームをいただきましたチョコ

チョコクリームがべっとーりのったケーキですap

甘いの大好きにはたまらないくま



そんなアメリカンとは対照的な、

会社の先輩のお弁当がこれごはんサゲサゲ↓


夢はでっかく 根は深く

びっくりするくらい日の丸でした日の丸きらきらきら~♪



おめでとう

HAPPY

BIRTHDAY

ayaayaaya


3月だけど・・・・

この前2月ぶりに再開したので、

お祝いしましたケーキ


頑張って選んだプレゼントきにってくれたかなくま

でも・・・・・肝心なもの渡すの忘れてたよ汗


バースデーカード手紙


夢はでっかく 根は深く
まぶちにあげるならと思って、見つけましたマイ

だーれだエイリアン


今度会った時わたそハート

近いうちまた水道橋でごはんいかなきゃご飯

残り1か月ちょっとで、お茶から引っ越しなのでネコ