買い物
今日は急にマブチを誘って、ランチに行くことになった![]()
調布パルコのパンたべほ![]()
焼き立てクロワッサンまじヤハで゙![]()
めっちゃ食べた~
おいしかったね![]()
それから、パルコで前々から欲しかった、
レインブーツ探しをした
で、ついつい一目ぼれして衝動買い![]()
雨
降るのが楽しみになった![]()
まぶちとオソロでipodのスピーカーも衝動買い
ブロック型


マブチ聞けたかな
今日はありがとうね
今日は思いがけない出費が多かったな~
最悪だったのは。。。
午前、クラブチームの練習の帰り・・・・・
「原付のおね~さんとまってくださ~い」って、
白バイに捕まって三千円
どぉやら2段階右折だったらしいです。
でも2段階右折のやり方がわからないし
警察には聞くに聞けなかった。
誰か教えて・・・・
にしても白バイってかっこいいですね![]()
今日はラクロスもして、
マブチと遊んで、
ジムにも行ったし、
レイトショーも見に行ったし、
充実![]()
明日からまた仕事がんばろ
theアメリカthe日本
営業のひとが買ってきてくれた、
日本初上陸
したらしい
桜木町駅のバビーズ
のケーキ
http://www.bubbys.jp/menu.html
アメリカンサイズ

甘さもアメリカン
感動・・・・
ちなみにあたしはチョコバナナクリームをいただきました
チョコクリームがべっとーりのったケーキです
甘いの大好きにはたまらない![]()
そんなアメリカンとは対照的な、
会社の先輩のお弁当がこれ

びっくりするくらい日の丸でした
![]()




















