夢はでっかく 根は深く -10ページ目

ゆめ

約2年後・・・

夢を叶えるhosi

今年1年で10年目の人に追いついて、

3年目はベテラン並み!!!

夢に向けての準備期間おひさま

そして惜しまれながらも、4年目今の会社辞めるm33c

夢を叶える!!!(25歳)


プランは出来たあげあげ

で、夢、募集しますはあと


結婚リングなし

学校通学路に通わなくていいもの


ヤフーで夢って検索したら、

夢占いばっかでてきたくま





昔を思い出す会

今日は朝霞でひさしぶりにまゆたんと、

練習はしてないけど、

「アフター」をしたハート。

ツーメン・・・

ランパス・・・

ラングラボ・・・

やりながら、その光景とか、

色々思い出して二人で泣きそうになってたネコ

てか、まゆたん泣いてたっしょ!?

そんだけ朝霞は、うちらの青春で、全てだったぐー

そしてそして、もちろんシュー練もハート。

休日の過ごし方を模索中のS様も参加してあは

なんとなんと、ゴーリーと女を賭けた対決マイメロ

そんなこんなで、みっちりアフターをした後は、

どこに行ったかわかりますか!?

2人が大好きな・・・わかる人にはわかるでしょぴかっ☆

もちろん。


「こんぶ」

で、何を注文したか・・・わかる人にはわかるくま


”半々セット”とあたしは”レバ野菜半ライス”ごはん

いつものです。

他にもそそられるのがたくさんある。

でも、たまに食べるからこそ、

いつものに行きたくなる。

まゆたん、あたしも同感いやいや

失敗はしたくないし。


うちらはこんなに変わってないのにね、

どうして、どんどんどんどん、環境ばっかり変わっちゃうのかな↓↓


まゆたんが転びながら言った今日の名言くま

あの時の自分がいるからこその、

今の自分なんだよ。

サーフィン2009

今年は早々と、

サーフィン開きサーフィン

gw最終日は湘南にいってきたぐー

まゆたんの熱い希望で雨天決行かさ。


とりあえずお腹を満たそうってことで、

鵠沼海岸駅近くのラーメンやに行った。

続いて甘いものを求めてカフェへにも行った。

すごいカワイイcafe(カラー)sei

『Days鵠沼』

ジャーマンケーキというのを半分こ食べたドコモ

雰囲気がすごいいいから、ついつい長居。

海へたどり着くまでに約2時間かかった笑


長そで長ズボンのウエットスーツは、

雨&寒いの割に、暖かかったのにビックリハート

その上強風で波はいい感じ!

だから、サーファーいっぱいいた外人

激しすぎる波で体内の塩分MAXなった。。。

間休憩2回はさんで、約2時間hosi

波と戦ったbear

まだまだ波とおともだちにはなれないbear2

今年こそ、たくさん行って、

サーファーになろう外人


夢はでっかく 根は深く

夢はでっかく 根は深く

雨の為、写真はこれのみアゲアゲ↑涙