ゆめ
約2年後・・・
夢を叶える![]()
今年1年で10年目の人に追いついて、
3年目はベテラン並み![]()
夢に向けての準備期間
そして惜しまれながらも、4年目今の会社辞める
夢を叶える
(25歳)
プランは出来た![]()
で、夢、募集します![]()
結婚
なし
学校
に通わなくていいもの
ヤフーで夢って検索したら、
夢占いばっかでてきた![]()
昔を思い出す会
今日は朝霞でひさしぶりにまゆたんと、
練習はしてないけど、
アフター
をした![]()
ツーメン・・・
ランパス・・・
ラングラボ・・・
やりながら、その光景とか、
色々思い出して二人で泣きそうになってた![]()
てか、まゆたん泣いてたっしょ
笑
そんだけ朝霞は、うちらの青春で、全てだった![]()
そしてそして、もちろんシュー練も![]()
休日の過ごし方を模索中のS様も参加して![]()
なんとなんと、ゴーリーと女を賭けた対決
笑
そんなこんなで、みっちりアフターをした後は、
どこに行ったかわかりますか![]()
2人が大好きな・・・わかる人にはわかるでしょ![]()
もちろん。
こんぶ![]()
で、何を注文したか・・・わかる人にはわかる![]()
”半々セット”とあたしは”レバ野菜半ライス”![]()
いつものです。
他にもそそられるのがたくさんある。
でも、たまに食べるからこそ、
いつものに行きたくなる。
まゆたん、あたしも同感![]()
失敗はしたくないし。
うちらはこんなに変わってないのにね、
どうして、どんどんどんどん、環境ばっかり変わっちゃうのかな
まゆたんが転びながら言った今日の名言
あの時の自分がいるからこその、
今の自分なんだよ。
サーフィン2009
今年は早々と、
サーフィン開き
gw最終日は湘南にいってきた
まゆたんの熱い希望で雨天決行
とりあえずお腹を満たそうってことで、
鵠沼海岸駅近くのラーメンやに行った。
続いて甘いものを求めてカフェへにも行った。
すごいカワイイ

『Days鵠沼』
ジャーマンケーキというのを半分こ食べた
雰囲気がすごいいいから、ついつい長居。
海へたどり着くまでに約2時間かかった![]()
長そで長ズボンのウエットスーツは、
雨&寒いの割に、暖かかったのにビックリ
その上強風で波はいい感じ![]()
だから、サーファーいっぱいいた
激しすぎる波で体内の塩分MAXなった。。。
間休憩2回はさんで、約2時間![]()
波と戦った
まだまだ波とおともだちにはなれない
今年こそ、たくさん行って、
サーファーになろう![]()
雨の為、写真はこれのみ


