チャリ旅☆横浜
無事に行ってきました
行きは、山あり谷あり・・・・
ほんと、自分との戦い
笑
でも心配していた同期も、
意外と大丈夫でびっくり
帰りはかなり楽チンな道で、2時間短縮できた
多摩川沿い
ここでおじいさんに年齢を3回聞かれた。
3回23っていったけど、信じてもらえなかった。
でかゴリ。都筑まもる君。
もちろん、中華を食べた
で、横浜観光しました
人の数が最強でした。。。
帰り道は途中のにこたまで夕飯食べて帰りました
疲れたけど、筋肉痛にはならなかった
同日、かなさんゆかりさんは羽田に行ったみたいです![]()
流行ってる![]()
みさこ残念っだたね
挑戦
友達が今、「お遍路」中!
くわしくはわからないんだけど、
とにかく四国のお寺を歩いてまわるらしいです
2か月野宿とかして・・・
(あたしのお気に入り一覧にブログがあります
)
帰ってくる頃には人間かわってるんだろうな~内面的な部分が
なんか、こんなあたしの性格も治せる気がする
そんな経験できるなんて、
かなりうらやましい。。。
あたしもいろんなことに挑戦しようとする姿勢を忘れないように、
がんばって生きていこお
てことで、さっそく、ミニ挑戦
明日は恒例の
旅デイ
目的地は最長の横浜中華街
(予想時間
時間)
しかも今回は同期も一緒です
初挑戦の同期を、しかも横浜に連れてくなんて、
オニ
ちょっと心配・・・・・・。
新入社員
うちの部署にも2人女の子がはいってきました![]()
1個下だけど、今年の1年目はなんだかスゴイという噂・・・。
見た目はみんな地味目の子が多いらしいんですけど、
研修日誌はブログ状態・・・
仕事のメールに絵文字・・・
学生気分が抜けないから、
の域を超えてる
まじびっくりでした~![]()
さらに・・・部署の女子で歓迎ランチへ行くと、
彼氏の話を自ら持ち出して・・・
「実は結婚するかもしれなくて~
いつになるかわからないんですけど~
たぶんやめないと思います~」
思う![]()


それを超真剣に話だすからびっくり・・・
みんな苦笑でした
でもやる気のあるいい子なんです・・・。
ちょっと、空気読めないだけで
って、いつまで広い心で接してあげられるかな![]()
![]()
そんな感じで昨日は先輩たちと、
ありえな~いとか言いながら、
あ~あたしは去年なんて言われてたんだろぉって思うと、
ぞっとしました
こんなあたしももぉ先輩なんだ















