ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
3泊4日でいってきました
初体験ダイビングしました
カワイイ魚たくさんいました
ニモとか
やっぱり海が好き
ひとでとりーたん
まゆたんの会社のフットサルに参加しました
じゃじゃーん
ちゃんと審判もした
ちょっとふざけすぎることも・・・・
おっかいもの
うちら、ばっちし良き友を演じて、
まゆたんのイメージアップに貢献しました
このあとポポラで食事をし、あつ~く語り合った
そして明日はog戦
ひさしぶりに言った、
「また明日ね」
の言葉が、
うれしくてうれしくてしょうがなかったね
そのあと、地元に帰ったあたしは、
一人映画を体験。。。
7つの贈り物
を見た
券買うときかなりてんぱってた~
23時~という遅めのため、すいてて最高
誰の目も気にせず一人映画の世界え。。。
号泣
深夜2時、泣きながらおうちへ帰った笑
同期とスノボに行きましたぁ~
今年回目
今回は初心者がふたり
先生3人で教えてあげました
にしても、雪がな~い
滑るとこだけかろうじで、
ちなみに「パラダスキー場」です
3月もいくぞお
連続休暇の予定が決まりました
あたしのだいすきな・・・・・・・
う・み