夢はでっかく 根は深く -13ページ目

沖縄

3泊4日でいってきましたハート


初体験ダイビングしましたエイリアン

カワイイ魚たくさんいましたいやいや

ニモとかピカチュウ


やっぱり海が好きap



夢はでっかく 根は深く

ひとでとりーたんはーと2

フットサル

まゆたんの会社のフットサルに参加しましたJ.LEAGUE

じゃじゃーんサゲサゲ↓きらきら


夢はでっかく 根は深く


夢はでっかく 根は深く

ちゃんと審判もしたくま
夢はでっかく 根は深く


ちょっとふざけすぎることも・・・・


夢はでっかく 根は深く


おっかいものマルシェかごおんぷ


夢はでっかく 根は深く

うちら、ばっちし良き友を演じて、

まゆたんのイメージアップに貢献しましたぴかっ☆


このあとポポラで食事をし、あつ~く語り合ったひらめき

そして明日はog戦ワクワク

ひさしぶりに言った、

「また明日ね」

の言葉が、

うれしくてうれしくてしょうがなかったねap



そのあと、地元に帰ったあたしは、

初一人映画を体験。。。


7つの贈り物


を見た映画

券買うときかなりてんぱってた~いやいや


23時~という遅めのため、すいてて最高!!!

誰の目も気にせず一人映画の世界え。。。

号泣bear2

深夜2時、泣きながらおうちへ帰ったチャリ






スノボ

同期とスノボに行きましたぁ~ウいンく


今年3.回目


今回は初心者がふたりひらめき


夢はでっかく 根は深く



夢はでっかく 根は深く

先生3人で教えてあげましたかお


にしても、雪がな~いかお

滑るとこだけかろうじで、


夢はでっかく 根は深く


ちなみに「パラダスキー場」です雪だるま


夢はでっかく 根は深く


3月もいくぞおhosi


連続休暇の予定が決まりましたくま

あたしのだいすきな・・・・・・・


う・みハート