夢はでっかく 根は深く -12ページ目

くろ

なんと!

髪真っ黒にしましたあしあと


自分の歳わかってるけど、

やっぱり肌は黒い方が好き外人はーとらいん

でもそばかす(しみ?)

はやっぱ気になる・・・

中身と見た目は全然かわらないのに、

確実に体力と肌だけは歳をとっていきます汗

しみをいかに隠すか・・・って考えた時に、

美白って言葉はまったく浮かばず、

生涯黒肌でいることを思いつきましたはにわ

そおすれば、見えないのかなって思って。

おばあさんになっても、ずーっと黒でいる。

孫になんでおばあちゃんそんなに黒いのってつっこまれたって、

ラクロスしてたからだよって言う!

それでも危険だと思ったら、誰か止めてください汗




大好きなみんなへ

夢はでっかく 根は深く

試練は乗り越えられる人にしかこないから、

何度となく乗り越えてきたうちらだから、

大丈夫だよって言うことくらいしかできないけど、

辛い時はいつでも、飛んで行くからね。


大好きなみんなにとどきますようにハート

愛をこめて姫ぴかっ☆