自分の歳わかってるけど、
やっぱり肌は黒い方が好き

でもそばかす(しみ?)
はやっぱ気になる・・・
中身と見た目は全然かわらないのに、
確実に体力と肌だけは歳をとっていきます
しみをいかに隠すか・・・って考えた時に、
美白って言葉はまったく浮かばず、
生涯黒肌でいることを思いつきました
そおすれば、見えないのかなって思って。
おばあさんになっても、ずーっと黒でいる。
孫になんでおばあちゃんそんなに黒いのってつっこまれたって、
ラクロスしてたからだよって言う
それでも危険だと思ったら、誰か止めてください