大好きなみんなへ | 夢はでっかく 根は深く

大好きなみんなへ

夢はでっかく 根は深く

試練は乗り越えられる人にしかこないから、

何度となく乗り越えてきたうちらだから、

大丈夫だよって言うことくらいしかできないけど、

辛い時はいつでも、飛んで行くからね。


大好きなみんなにとどきますようにハート

愛をこめて姫ぴかっ☆