ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
試練は乗り越えられる人にしかこないから、
何度となく乗り越えてきたうちらだから、
大丈夫だよって言うことくらいしかできないけど、
辛い時はいつでも、飛んで行くからね。
大好きなみんなにとどきますように
愛をこめて