夢はでっかく 根は深く -15ページ目

スイートポテトケーキ

今日はケーキ作ったケーキ

お芋と隠し味に最近はまってるクリームチーズを入れましたチーズ

今までで1番ってくらいおいしかったhosi

大成功!!!

今度ごちそうしてあげますはーと2



昨日「ペネロピ」って映画借りて見ましたピンクのブタ


http://www.penelope-movie.com/


またまた号泣なかんじしくしく


自分を好きになんて、豚じゃなくてもなかなかなれないと思うなぁふぅ

1回、ナルシストって言われるくらい、自分を好きになってみたいひらめき


とりあえず、なんかあたしも生まれ変わろりたくなって!!!

部屋のいろんなものを捨ててみた!!!

ずっと捨てられなかったものも、思い切ってポイした!!!


あ~スッキリあげ




毛沢東

昨日餃子好きの会に参加しましたぎょうざ

新宿高島屋前のスタバの上にある中華のお店バーミャン


焼き餃子・水餃子・揚げ餃子


全部いただきましたhosi

絶品ハ~ト


パリパリ皮つき餃子↓


夢はでっかく 根は深く


ベビーフェイスの店員さんにメロメロでしたピカチュウ


またおいしい餃子いこうね↑はーと


最後に。

カシスウーロンかけてごめんなさいネコ

バイバイしてすぐマンガ読みだしてごめんなさいネコ


まぶち~昨日に引き続き、今日もママと小田急のチョコめぐっちゃったかお

仕事

今日はシステムが使えず・・・・

ヒマジンでした暇


ヒマすぎて困ってしまい・・・


『暇のつぶし方』

検索ヤフー


そんなこんなで、午前は終わり、

さぁ~仕事!!!と思ったら、


パソコン、

フリーズ

ブーイング


パソコンも暇をもてあまして寝てしまったのでしょーかふぅ


今日はノー残業DAY


今日したこと→お土産のすんだ饅頭を食べたこと