スイートポテトケーキ
今日はケーキ作った
お芋と隠し味に最近はまってるクリームチーズを入れました
今までで1番ってくらいおいしかった
大成功![]()
今度ごちそうしてあげます![]()
昨日「ペネロピ」って映画借りて見ました![]()
http://www.penelope-movie.com/
またまた号泣なかんじ
自分を好きになんて、豚じゃなくてもなかなかなれないと思うなぁ![]()
1回、ナルシストって言われるくらい、自分を好きになってみたい![]()
とりあえず、なんかあたしも生まれ変わろりたくなって![]()
部屋のいろんなものを捨ててみた![]()
ずっと捨てられなかったものも、思い切ってポイした![]()
あ~スッキリ![]()
仕事
今日はシステムが使えず・・・・
ヒマジンでした
ヒマすぎて困ってしまい・・・
『暇のつぶし方』
検索
そんなこんなで、午前は終わり、
さぁ~仕事
と思ったら、
パソコン、
フリーズ
![]()
パソコンも暇をもてあまして寝てしまったのでしょーか![]()
今日はノー残業DAY
今日したこと
お土産のすんだ饅頭を食べたこと





