月1会
昨日は全員集ってことで、
集まる前、めちゃ緊張してた
だってめずらしすぎて・・・
ドキドキ
でも、結局ナホが体調不良で欠席
残念![]()
ひさびさにみんなと会って、
やっぱいいな~って思った![]()
も~ほんと大好きなんだから![]()
6月こそ8人揃うといいな
今日は久々にクラブチームの練習に行ってきました
そして、やっぱり今年もやることに決めました![]()
なにかを頑張っていないと自分じゃない気がするし、
それがあたしにとってラクロスな気がするし、
やっぱりラクロスが大好きだし。
ラクロス歴6年目になります
でも、まだまだ学ぶことだらけ。
クラブチームの人達からとか、
1年生からだって、たくさん学ぶ。
新しい視点とか考え方とか![]()
毎日が発見、だから楽しい

green tea cafe





」
が来ます。








ベストショット・ちなみに1番右が中澤



中澤



中澤

