夢はでっかく 根は深く -9ページ目

パフェ

今日は仕事帰りに会社近くの、

「green tea cafe」

(しんおちゃの近くです)

に行ってきましたハート


じゃじゃーん↓↓↓
夢はでっかく 根は深く

抹茶ショコラパフェq

¥950

抹茶アイス、ホイップ、抹茶ケーキ、コンフレーク、なたでここsei

しあわせ♥akn♥


今日はたまった仕事をほったらかして来てしまった・・・・

明日はno残業dayなのに~↓↓

うちの会社、水曜は必ず人事から

「本日はno残業dayです!!!

ってメールが来ます。

だから水曜は残業代つけにくいんだよねブーイングブーイング


最近また黒くなった気が・・・・・・・

日曜はラクロス→フットサルで1日外にいたからかな外国人

会社では最近、黒くて有名。

太陽に愛されるおばぁちゃんになりたいハート




キリンカップ

@国立競技場


まゆたん様の選考の結果、

なんとなんと選ばれましたハート

本当にありがとうはあと


始終中澤を盗撮22


夢はでっかく 根は深く


夢はでっかく 根は深く

まじでラブだわ・・・・ピカチュウ

そして試合開始日の丸


夢はでっかく 根は深く
がんばれ中澤ハート
夢はでっかく 根は深く
↑ベストショット・ちなみに1番右が中澤アフロさん


結果はご存じのとおり4-0です


夢はでっかく 根は深く
トロフィー授与ハート中澤青No.22

夢はでっかく 根は深く
氷結授与缶チューハイ中澤きてぃ


夢はでっかく 根は深く
インタビュー中澤アフロさんハート


夢はでっかく 根は深く
記念写真ペーパー中澤↑はーと


ちょ~~~幸せだったハ~ト

ほんとにほんとに・・・・感謝ap

もぉまゆたんの前で、プロントのお兄さんに切れないって誓いますあげ






月1会

昨日は全員集ってことで、

集まる前、めちゃ緊張してた汗

だってめずらしすぎて・・・かおドキドキ

でも、結局ナホが体調不良で欠席↓↓

残念ネコ

ひさびさにみんなと会って、

やっぱいいな~って思ったはーと2

も~ほんと大好きなんだからピカチュウ

6月こそ8人揃うといいな♥akn♥


今日は久々にクラブチームの練習に行ってきましたひらめき

そして、やっぱり今年もやることに決めましたぐー

なにかを頑張っていないと自分じゃない気がするし、

それがあたしにとってラクロスな気がするし、

やっぱりラクロスが大好きだし。


ラクロス歴6年目になります!!!

でも、まだまだ学ぶことだらけ。

クラブチームの人達からとか、

1年生からだって、たくさん学ぶ。

新しい視点とか考え方とかひらめき

毎日が発見、だから楽しいネコあげ