ネムー≧≦
ひさしぶりに更新
カフェで本読んでたんだけど眠すぎて何かせずにはいれなくって
けど更新しなすぎてブログなくなってるかと思った
よかった
きっと見る人もいないだろな
今日生まれて初めてココアに砂糖いれますか?ってきかれた
思わずココアですよね?って聞き返しちゃった
新人さんだとしても....びっくりした
いま母の日にもらったカーネーションをベランダで育ててます
なかなかお花はムズカシイ
毎日簡単な手入れはしてるんだけど
ちょっと最近元気ない
今度栄養剤かってみよう
来年も咲いてもらうのが目標
けど今日の雨にあたってないか心配

水はカーネーションの天敵らしい
また更新します

カフェで本読んでたんだけど眠すぎて何かせずにはいれなくって
けど更新しなすぎてブログなくなってるかと思った
よかった
きっと見る人もいないだろな
今日生まれて初めてココアに砂糖いれますか?ってきかれた
思わずココアですよね?って聞き返しちゃった
新人さんだとしても....びっくりした
いま母の日にもらったカーネーションをベランダで育ててます
なかなかお花はムズカシイ
毎日簡単な手入れはしてるんだけど
ちょっと最近元気ない
今度栄養剤かってみよう
来年も咲いてもらうのが目標
けど今日の雨にあたってないか心配

水はカーネーションの天敵らしい
また更新します
