ネムー≧≦ | 夢はでっかく 根は深く

ネムー≧≦

ひさしぶりに更新ニコニコ
カフェで本読んでたんだけど眠すぎて何かせずにはいれなくってあせるけど更新しなすぎてブログなくなってるかと思ったひらめき電球よかったアップきっと見る人もいないだろな得意げ
今日生まれて初めてココアに砂糖いれますか?ってきかれたシラー思わずココアですよね?って聞き返しちゃったあせるあせる新人さんだとしても....びっくりしたシラー

いま母の日にもらったカーネーションをベランダで育ててますアップなかなかお花はムズカシイガーン毎日簡単な手入れはしてるんだけどDASH!ちょっと最近元気ないダウン今度栄養剤かってみようひらめき電球来年も咲いてもらうのが目標キラキラけど今日の雨にあたってないか心配しょぼんしょぼんしょぼん水はカーネーションの天敵らしいショック!

また更新しますチューリップ赤