夢はでっかく 根は深く -18ページ目

お好み焼き

昨日は同期とお好み焼き食べにいきましたコテ

神保町の、どーやってこんなとこみつけたの?

ってかんじの古びた小さいお店。

だけどおばあちゃんが作ってくれるお好み焼きは、

め~っちゃウマカッタハート


作り方にはおばあちゃんのこだわりがあるみたいで、

あれとって、これとって、とコキ使われます笑


オススメは、ガーリックとソーセージの二色かないろえんぴつ

あとはどてを作らないもんじゃ!!

ぱっりぱりにしあがりますちゅっ


普段は混んでいて入れないみたい。

なんてったって狭いから!

昨日はラッキーだったLUCKY


神保町には他にもおいしいお店がたくさんあるらしい・・・

五反田に行く前に開拓しなきゃhosi

初夢

みましたかハテナマーク


あたしは、ラクロスをしている初夢をみましたはぁとわーい


でも・・・・・


何でラクロスをしていたかというと・・・・・


はえたたき


はち


ショックだ。。。

ハッピーバースデー

自分・・・。


23歳になりましたケーキ

だんだん誕生日が嫌になりますふぅ

今年の誕生日は、直帰家

あれ?みんな遠慮して誘わなかったのかなぁ~(笑)

せっかくなので、今日は食べたい物をリクエストきらーん


うなぎうなぎ


しかも宮川のきらーん高いらしいです。

うんさすが・・・まいうー


オメデトウメールたくさんもらったハート

部署では3時のおやつにケーキを買ってきてくれたイチゴケーキ


幸せって知った四葉