お好み焼き
昨日は同期とお好み焼き食べにいきました
神保町の、どーやってこんなとこみつけたの
ってかんじの古びた小さいお店。
だけどおばあちゃんが作ってくれるお好み焼きは、
め~っちゃウマカッタ
作り方にはおばあちゃんのこだわりがあるみたいで、
あれとって、これとって、とコキ使われます
オススメは、ガーリックとソーセージの二色かな
あとはどてを作らないもんじゃ
ぱっりぱりにしあがります
普段は混んでいて入れないみたい。
なんてったって狭いから!
昨日はラッキーだった
神保町には他にもおいしいお店がたくさんあるらしい・・・
五反田に行く前に開拓しなきゃ![]()
ハッピーバースデー
自分・・・。
23歳になりました
だんだん誕生日が嫌になります![]()
今年の誕生日は、直帰![]()
あれ?みんな遠慮して誘わなかったのかなぁ~
せっかくなので、今日は食べたい物をリクエスト
うなぎ![]()
しかも宮川の
高いらしいです。
うんさすが・・・
オメデトウメールたくさんもらった
部署では3時のおやつにケーキを買ってきてくれた
幸せって知った



